★レオ&レナ★

         

銀座DAXDACHS ドックフード 『スーパーコンディション』  

銀座DAXDACHSさんのドックフードがモニター当選しました。

全犬種OK!、低カロリーで栄養豊富なドックフード『スーパーコンディション』

スーパーコンディションは、「ドッグフード用の材料」は一切使用せず
全て人間用のもの、それも本当に信頼できるものだけを使用しています。

フードに使われている素材は全て生産地・業者が記載されていてとても安心できます。

安心・安全なものを美味しく食べて、毎日元気にいてほしい、
そんな願いを込めながら、ワンちゃんが大好きで仕方のないスタッフが
丁寧に丁寧に、手作りしいるフードです。

我が家は普通粒にしてみましたよ。
DSCN90480.jpg

レナちゃんもこうちゃんもポリポリと食べました。
DSCN90770.jpg

DSCN90780.jpg

DSCN90790.jpg

ただ歯の弱いレナちゃんには少し硬かったかな?
食べるのに時間がかかっていました。
DSCN90820.jpg

そしてフードだけでは食べないのでふりかけをかけてあげました。
DSCN90810.jpg

なんとか食べれたようだけど残りはふやかしてあげたほうが良いね。
DSCN90750.jpg

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中

無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス

<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション

category: モニプラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1757-b0e1821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)