★レオ&レナ★

         

さくらママさん、ありがとう~!!  

昨日、さくらママさんからレオにとお花を頂きました。

レオのお誕生日と来月、一周忌を迎えるのでレオくんにお供えしてあげてねと
わざわざ持って来てくれたのです。

さくらママさんどうもありがとうございました

早速、レオにお供えしましたよ。
DSCN907400.jpg

カサブランカとっても良い香りですよ~


何度やっても画像が縦になります
fc2さんの不具合なのでしょうか

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

お花嬉しいですね(*^^*)
すごく綺麗です。
レオくん13歳になりましたね。そして、天使1歳ですね。
こうやって祝ってもらって、本当にレオくんは幸せですね(*^^*)
私もビスカルを見かけるたびに、レオくんが好きだったなぁ~って
思い出します。
誕生日の日記を見てウルウルしてしまいました。
おにいちゃんおめでとうのレナちゃんとこうちゃんの写真に
きっとレオくんもいっしょに横に並んでいると思いますよ(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2013/11/20 14:32 | edit

ゆっこさんへ

天使になってもこうやって祝ってもらえて
気にかけてもらいレオは幸せです。
レオの大好きだった、ビスカル。
ゆっこさんも見るとレオを思い出して
くれるのですね。
お誕生日の時のレナとこうちゃんの横に
レオも一緒にいたかな?

来月は早いものでレオが天使になり一年です。
レナとこうちゃんが居てくれたのでなんとか
レオの居ない寂しさを乗り越えられました。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/11/20 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1756-955f1097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)