★レオ&レナ★

         

Happy Birthday!!  

Happy Birthday!!

今日はレオの13歳のお誕生日です。

残念ながら13歳は迎えることが出来なかったけど今日は家族みんなでお祝いしますよ。

レオの大好きだった食べ物とケーキも作りました。

DSCN89890.jpg

いつにもましてレオのまわりは賑やかになったね 

私が何か作っているのをソファーの隙間から顔を出し見ているこうちゃん 
レオそっくりになったねぇ~
DSCN89830.jpg

レナちゃんは朝寝 
DSCN89840.jpg

寝ながら様子を伺っています。
DSCN89850.jpg

DSCN89970.jpg

DSCN89950.jpg

わたちは大好きなお兄ちゃんがいなくて寂しいでしゅ 
DSCN89920.jpg


そしてお誕生日も用意しました。
毎日使うお線香の詰め合わせ。
いろいろな香りが楽しめます。
DSCN88590.jpg

レオの大好きだったオヤツ、ビスカルとサーモン
DSCN88620.jpg

レオ、になってもレオは大事な家族の一員ですよ。
生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。

今日は虹の橋にいるお友達にもお祝いしてもらってね。

大好きだよ~

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

レオくん、虹の橋の向こうで13歳を迎えたんですね^^
みんなにお祝してもらって、きっと喜んでいると思いますよ。
大好きなビスカルや手作りケーキまで~♪
幸せものですね、レオくん。
私からも、レオくんにおめでとうと言わせていただきます^^

それにしても、こうちゃん、ほんとレオくんに似てきましたね@@
不思議ですね~。お兄ちゃんの役割をがんばろうと思っているのかしら。

そして、お線香、いろんな香りがあって、ほんと素敵ですね!
こういう詰め合わせがあると、便利だし、私も欲しくなります^^

来月はクリスマスがやってきますね。 いつものごとく、少しずつサンタの準備をしている私ですよ~^^また早めに送ると思いますので、楽しみに待っていてくださいね♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/11/16 09:38 | edit

TOMOさんへ

TOMOさん、ありがとうございます!!

レオ、虹の橋で13歳のお誕生日を迎えました。
きっとキャバリアのお友達もたくさん虹の橋にいるので
お祝いしてもらっていることでしょうね。
大好きだったビスカルやケーキもお腹いっぱい食べていると思います。

こうちゃん、本当にレオに似てきたでしょう。
たまに似すぎてビックリします。
レオにはいろいろ教えてもらいましたからね。

お線香はいろんな香りがあって毎日使うものなので
こういうのは嬉しいですよね。

私もノンちゃんのお誕生日プレゼントの準備始めますよ。
少し早めに年内には送れるようにするので楽しみにしていてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/11/16 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1755-1f78ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)