★レオ&レナ★

         

JPC     

今日は11月1日のワンワンワンの日に新しくオープンしたペットショップに
行って来ましたよ。
でも、オープンから3日間は招待客だけだったようで一般は4日からでしたけどね。

我が家からもお散歩しながらも行ける距離にあります。

ここのお店はソフトバンクのお父さん犬、カイくんの子供で夢ちゃんが看板犬としていますよ。

DSCN88580.jpg

お店の入り口。
DSCN88570.jpg

室内ドッグラン。
DSCN88370.jpg

奥にはプールもありますよ。
DSCN88380.jpg

ペットホテル。
DSCN88440.jpg

ペットホテルはゲージではないのがとっても良いですね。
いちばん奥の広いところはVIPルームだそうです。
DSCN88430.jpg

生体も扱っていてトイプードル・シーズー・ダックス・ゴールデン・シェルティーがいましたよ。
DSCN88450_20131105202810a28.jpg

カフェではお昼はランチメニューでスープカレーやパスタがあり
夜は3大カニの食べ放題をやっているそうです。

今日はスープカレーを食べたのですが画像は撮り忘れました

DSCN88510.jpg

DSCN88520.jpg

DSCN88560.jpg

DSCN88330.jpg

DSCN88320.jpg

テーブルやイスは木で手作りのようでした。
広くて明るい感じの店内でしたよ
0131105_142140.jpg

会員になるといろいろと特典もありようです。

来年には屋外ドッグランやトリミングも始めたいと地元の新聞にも載っていました。

ペットと行ける場所が少ないので今後も期待したいお店ですね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
ぽぽ隊長へのおめでとうコメントありがとうございました。

新しいショップさん、徹底してますね。
ペットホテルなんて他と完全差別化されていていいですね。
なんとも羨ましい限りです(^ω^)

りかさんのご飯を羨ましそうに 見つめるこうちゃんととレナちゃんが
微笑ましいです。

衛生班長 #- | URL
2013/11/09 12:53 | edit

衛生班長さんへ

ポポ隊長、改めて、お誕生日おめでとうございます!!

新しいペットショップ、色々とあり徹底していて
飼い主にはありがたいです。
まだまだオープンしたばかりなのでこれからもっと
変わると思いますけどね。
来年には室外のランやトリミングも出来るようになるようです。
カフェもワンコメニューあると嬉しいのですけどね。
これからに期待したいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/11/09 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1753-92588c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)