★レオ&レナ★

         

紅葉を見に行って来ました  

今日は支笏湖に紅葉  を見に行って来ましたよ。
時期的にもう遅いかなぁとは思ったのだけどやっぱり遅かったです

DSCN88040.jpg

もみじ がとってもキレイでした。
DSCN87930.jpg

でも、すごく久しぶりに行った支笏湖は   のお散歩にも良かったです。


駐車場に車を止めて車から降りた時にアクシデントが・・・
こうちゃん、嬉しくてリードを引っ張り、なんとリードが切れちゃいました 
レナちゃんはカートに乗せたのでレナちゃんのリードを借りましたよ。
DSCN87640.jpg

車に予備のリード入れておかないとダメですね。

DSCN87750.jpg

DSCN87700.jpg

さすがに湖は無理だよ。
DSCN87740.jpg

レナちゃんは誰もいない芝生でお散歩。
DSCN87800.jpg

こうちゃん、芝生広場で爆走 
DSCN87780.jpg

DSCN87820.jpg

落ち葉の絨毯で 
DSCN87830.jpg

DSCN87990.jpg

ランチ  は少し早かったけど「cafe&restaurant 美里」へ
DSCN87840.jpg

テラス席はワンちゃん  ですよ。

DSCN88100.jpg

DSCN88090.jpg

DSCN88130.jpg

母が食べたオムライスのたまごがふわふわでとっても美味しかったです 

わたちも食べたいでしゅ~
DSCN88070.jpg

僕も~
DSCN88050.jpg

レナとこうちゃんにもたまごとごはんを少しだけおすそ分け。


DSCN88150.jpg

今度は来年の暖かい時期にまた行こうね。
そのときはこうちゃん、もうリード切らないでよね 


帰りに寄ったホームセンターで
ハロウィンも終わりもうクリスマスグッズが店頭に並ぶようになりましたね。
今日行ったホームセンターではとっても大きなツリーが飾られていました。
てっきりディスプレイ用かと思ったら売り物で値段がなんと50万円 

DSCN88160.jpg
ビックリですよね。
誰か買う人がいるのかなぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

支笏湖いいですねえ~^^ 
この時期は結構寒かったですか?

それにしても、リードを切っちゃうなんて、こうちゃん(;^ω^)
そんなに古くないリードだったんですよね? 力だけで切るとはやはり男の子ですねえ。 でも、それだけ嬉しくて、「早く、早く~」って気もちだったのかな♪

ツリーの50万ですが、装飾も全部ついてですか?
相当でかいなら、それくらいはするのかもしれないけど、確かに誰がかうのかなあ^^; 置き場所に困りそうw

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/11/04 23:45 | edit

TOMOさんへ

支笏湖すっごく久しぶりに行きました。
この時期の支笏湖寒かったですよ。
でも、お散歩には良かったです。
そしてこうちゃん、リード切っちゃうなんてよっぽど嬉しかったのでしょうね。
そんなに古くないリードだったのですが、金具のところがもげちゃいましたi-230

ツリーv-255の50万円ですが装飾も全部ついてだと思います。
一般の人は買わないでしょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/11/05 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1752-ce878c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)