★レオ&レナ★

         

キラキラ公園に行って来たよ  

DSCN87240.jpg
今日は「キラキラ公園」にお散歩に行って来ました。

DSCN87130.jpg

ちょっと不調気味のレナちゃん 
DSCN87070.jpg

DSCN87040.jpg

なんとこうちゃん、この後、自分で滑り台から滑って降りてきました  
DSCN87060.jpg

DSCN87000.jpg

こうちゃんの大好きな乗り物シリーズ
DSCN87090.jpg

ハンモックかな 
DSCN87100.jpg

DSCN87190.jpg

レナちゃん、水分補給
DSCN86960.jpg


公園内のトイレは苫小牧のキャラクター「とまチョップ」がいたるところに描かれていて
とっても可愛い~
DSCN86950.jpg

DSCN86940.jpg

とまチョップの説明もありましたよ。
DSCN86900.jpg

公園でたちを遊ばせたら今度は飼い主のタイム


海沿いにある喫茶店「nonびり~の」さんに寄りました。
DSCN87240.jpg

DSCN87250.jpg

店内からも海が見れますよ。
DSCN87260.jpg

お天気の良い日には外のテラス席でも良いですね。
DSCN87270.jpg

薪ストーブもあり店内は手作りのようでレトロな感じのお店でしたよ。
DSCN87350.jpg

メニューはピザ・カレー・パン・ドリンクなど・・・
パンは手作りのようです。
DSCN87360.jpg

今回はピザ・マルゲリータを注文。
生地がもっちもちでとっても美味しかったです 
DSCN87460.jpg

エスプレッソコーヒー 
コーヒーは少なくてちょっと物足りなかったです 
DSCN87430.jpg

看板犬ではないけどここで飼われているワンちゃん。
捨て犬だったそうです。
DSCN87530.jpg

帰りにレナとこうちゃんをお店の看板の前に座らせて 
DSCN87550.jpg

ピザがとっても美味しかったのでまた食べに行きたいです。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1751-823c3b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)