★レオ&レナ★

         

サプリメント  

レナちゃんの新しいサプリメントです。

Para+sol ヘルスケア

グルコサミン&コンドロイチンの関節用サプリメントですよ。
左がトリーツタイプで右がパウダー。
DSCN86190.jpg

パウダータイプは関節の手術をしている子にはすごく良いそうです。
チュアブルタイプはおやつ感覚でも食べれますよ

でも、残念ながらレナちゃんはそのままでは食べてくれないので
混ぜていますけどね。

今までのサプリメントはこちら 
DSCN86200.jpg

このサプリメントもすごく良いものだったのだけどグルコサミンだけで
コンドロイチンは入っていないので今回新しいので良いものが出たので変えました。

今までのもだいぶ残っているのでこれはこうちゃんに飲ませていますよ。

レナちゃん、サプリメント効果で少しでも足が良くなってくれるといいね 

DSCN86180.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1750-1534e93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)