★レオ&レナ★

         

花ロードえにわへ  

今日は「花ロードえにわ」へ行って来ましたよ。

芝生広場には人がいなかったのでこうちゃんはボール遊び。
DSCN84980.jpg

DSCN84990.jpg

DSCN85020.jpg

レナちゃんはカートで
途中、オシッコしたかったようで降りていましたけどね
DSCN85010.jpg

今日は風もあり肌寒い日だったのにこうちゃんは川を見ると入りたそうでした。
きっとリード放したら入ったでしょうね
DSCN85040.jpg

そしてさんざん遊んだら今度はちゃっかりカートに乗りましたよ
DSCN85070.jpg

漁川の川沿いをお散歩。
DSCN85100.jpg

だいぶ紅葉してきていました。
この実は何かなぁ
DSCN85110.jpg

ナナカマド
DSCN85120.jpg

もみじ
DSCN85150.jpg

落ち葉のじゅうたんで 
DSCN85180.jpg

DSCN85200.jpg

DSCN85230.jpg

DSCN85250.jpg


道の駅の野菜直売所ではハロウィンが近いのでカボチャがたくさん売っていましたよ~
DSCN85290.jpg

DSCN85260.jpg

もう寒くなってきたので外の売店は今期の営業は終わったようでした
残念ながらお出掛けにはつきもののは食べれなかったけど
いつもよりたくさんオヤツたべれたからいいよね


レオに何かお土産と思ったのだけど何も良いものが見つからなかったのでミスドで
ハロウィンフェアをやっていたのでキティちゃんのドーナッツを買って来ましたよ。
DSCN85370.jpg

そしてMちゃんママからレオの大好きなとうきびを頂いたので一緒にお供えしました。
DSCN85400.jpg

とっても甘くて美味しいとうきびでした
Mちゃんママご馳走様でした。


遊び疲れたこうちゃんは早々に自分のベッドに入り
DSCN85430.jpg

レナちゃんもゴロゴロしています。
DSCN85440.jpg


だんだん寒くなるけどまたお出掛けしようね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こうちゃん、とっても楽しそうに走ってますね(*^^*)
ピョンピョン楽しそうなのを見るとこちらも笑顔になりますよね♪
るんは全然走らないし、いつもクンクン匂い嗅ぎに徹してます(笑)

カート購入したんですね!!
探しているの知っていたら、るんのスヌーピーカートお譲りしたかったです~
全然使うことがありません^^;;
レナちゃんもこうちゃんもいい子して乗ってますね^m^可愛い♪
レオくんもとうもろこしに、ハロウィンドーナツに、ウマウマたくさん食べれてよかったね(*^^*)

これからどんどん寒くなるけど、お家の中はあったかいもんね♪
道産子魂でお出掛けもたくさん楽しんでくださいね(*^o^)v

ゆっこ #- | URL
2013/10/17 15:58 | edit

ゆっこさんへ

こうちゃん、とっても楽しそうに走っているでしょう。
ドッグランは嫌いだけど芝生は大好きなのでいつも爆走します。
レナはるんちゃんと同じで走らないけどね(笑)

カートはレオが具合悪くなってから探していました。
でも、レオが亡くなったのでいらないと思ったのですがレナが足悪いので
買いました。
25キロ対応だけど意外と小さいでしょう。
レナとこうちゃん2匹なので充分な大きさですけどね。
るんちゃん、スヌーピーの可愛いカート持っていましたよね。
今は使うことがないかもしれないけどこれから高齢になると足も悪くなると思うし持っていた方がいいですよ~

レオは食べることが大好きだったからウマウマいっぱい食べて
喜んでいると思います。

これからどんどん寒くなりレナは冬眠の季節だけどまだまだ
お出掛け楽しみますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/10/18 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1749-b480b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)