★レオ&レナ★

         

10回目の月命日  

昨日はあんなにお天気が良くだったのに今日は

こうちゃんはお外に行けず退屈しています
僕、つまんな~い
DSCN84880.jpg

私が洗濯をして戻りをしようとしたらちゃっかりイスを占領
DSCN84900.jpg

レナちゃんは朝のお散歩に行きで濡れちゃいました
DSCN84940.jpg


先日「はなまるマーケット」でギャル曽根ちゃんが紹介していた
ポテトサラダを作ってみましたよ
DSCN84950.jpg

じゃがいもを少しにおからを入れマヨネーズの代わりにヨーグルトを入れて
カロリーダウン。
もちろんマヨネーズも少し入れますけどね。
美味しかったですよ


そして今日はレオの10回目の月命日です。

昨日、お花を買ってきました。
今回は黄色をメインにしましたよ
DSCN84150.jpg

お花が気になるこうちゃん
DSCN84170.jpg

レナちゃんは何故か怖がっていました
ガサガサ音がするからかなぁ

DSCN84830.jpg

DSCN84960.jpg

来月は13歳のお誕生日を迎えます。
そして12月は亡くなって1年目の命日。

レオ、来月はレオの大好きだった作るからみんなでお祝いしようね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1748-b392c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)