★レオ&レナ★

         

未来の森公園でお散歩  

今日は朝からでとっても良いお天気でした。
気温もこの時期にしては珍しく20度以上ありましたよ。

でも、だんだん冬に近づいているようで雪虫も飛び始めています。

お散歩で公園に行ったときにもたくさんの雪虫が飛んでいました。
かなり見えにくいですが 
DSCN84600.jpg

今日のお散歩は「未来の森公園」でお散歩。

公園に着くとマロくんとソラくんが遊んでいましたよ~
DSCN84440.jpg

DSCN84500.jpg

少し遅れてフク兄ちゃん・ライくん・ロイくんが来ましたよ。
DSCN84780.jpg

DSCN84720.jpg


最近すごく人懐っこくなってきたこうちゃん。
ワンちゃんにも自分から挨拶に行くようになりました 
DSCN84490.jpg

DSCN84420.jpg

楽しそうに遊ぶこうちゃん  
DSCN84730.jpg

レナちゃん
今日のレナちゃんは最初は動かなかったけど頑張って歩いていましたよ 
DSCN84710.jpg

みっちゃんも一緒に行ったよ。
フク兄ちゃんと遊ぶ、みっちゃん
DSCN84560.jpg

DSCN84800.jpg


みっちゃん、また一緒にお散歩に行こうねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1747-7be47269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)