★レオ&レナ★

         

お散歩  

今日の夕方のお散歩は「未来の森公園」に行って来ましたよ。
DSCN83020.jpg

とっても良いお天気で空もキレイ。
DSCN83390.jpg

ナナカマドも赤い実が付いてきました。
DSCN83400.jpg

こうちゃん、久しぶりの公園でボール遊びして思いっきり爆走
DSCN83060.jpg

DSCN83150.jpg

DSCN83070.jpg

DSCN83140.jpg

こうちゃん、ひどい顔だね
DSCN83120.jpg

こうちゃんがボール遊びしている間、レナちゃんはカートに乗って待っていましたよ。
DSCN83110.jpg

DSCN83410.jpg


久しぶりにお友達にも会えたよ
マロくん
DSCN83030.jpg

ソラくん
DSCN83220.jpg

フク兄ちゃん
DSCN83260.jpg

ライくん
DSCN83370.jpg

ロイくん
DSCN83270.jpg

ロイくんはレナの乗っているカートがすごく気になる様子。
DSCN83330.jpg

ロイくんも乗ってみたよ。
ママ、僕にもこのカート買ってぇ~
DSCN83360.jpg

フク兄ちゃんも体調が良いようで安心しました
フク兄ちゃん、頑張ってね。

またお天気の良い日にお散歩で会えるの楽しみにしているよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1745-740d58c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)