★レオ&レナ★

         

マザーカート  

レナの足が悪いのでこれからのことを考えてカートを買いました。

いろいろ調べた結果、買うならマザーカートかエアバギー

エアバギーはすごく良いのだけどそれなりにお値段も高くて・・・

で、マザーカートに決めました。

届いたマザーカートが 
DSCN81600.jpg

見た目は小さく見えますがレナとこうちゃん2匹が充分乗れます。
重量も25キロまでですよ。

レナちゃんだけなら広々と乗れるね。
DSCN81610.jpg

レナちゃんとこうちゃん2匹で乗ってみたよ
こうちゃん、後ろに乗せても必ず前に出てきます。
DSCN81640.jpg

DSCN81660.jpg

久々のツーショット
レナちゃん、睨んでいるようで怖いですけどね 
DSCN81730.jpg

レナちゃん、これでお出掛けしても楽ちんだよ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは
レナちゃんの足 あんばい良くない時もあるのですか?
楽チン安静にしながら 少しでも長く足腰維持でありますように♪

我が家もマザーカートですよ
今まで出番は一度! 夏のニセコ アスファルトで 出番がありました

地面の熱い時間帯も移動可能i-234
備えあれば憂いなし♪

ポメっチの母 #- | URL
2013/09/23 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/24 08:05 | edit

ポメっチの母さんへ

お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?

レナの足は大丈夫ですよ。
手術した方の足も診てもらったら状態もすごく良いそうです。
ただ年取ると足も悪くなるので今後のことも考えてカートを
買いました。

ポメっチ家もマザーカートなのですね。
お出掛けの時にはあったら便利ですよね。
特に夏の地面の熱い時間帯も移動可能ですものねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2013/09/24 10:44 | edit

鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます。
レナの足は大丈夫ですよ。
先日の健康診断のときに足も診てくれたのですが手術した方の足は
状態も良く大丈夫だと言われています。
グルコサミン・コンドロイチンのサプリメントも飲ませているし
フードは緑イ貝入りのを食べさせています。

以前、酪農学園の獣医さんに見て貰った事があるのですが
異常はないと言われたのです。
気になるようなら整形で診て貰った方が良いと言われましたけどね。
まだ獣医になりたてだったのかな?

何かあったら院長先生に診て貰いますね。
教えてくれてありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/09/24 10:50 | edit

25キロまでってすごいですね~。 なのにあまり大きく見えない。
良い買い物をしましたねー。

そして、レナちゃんの足、順調のようですけど、確かに年をとると
どちらにしても、足もおぼつかなくなりますもんね。
うちのノンも公園に行ってもすぐに疲れるので、広い公園ではカートを持参
しています。
そして帰りは乗せてあげてます^^;
でも10キロまでだったんですよねえ~確か。
結構お高いものだし、しょっちゅう買い替えもできないので我慢して
使っていますけどね。

で、こうちゃん、後ろに乗せても必ず前に出てくるのですか?(笑
なんでだろう~(笑

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/09/28 20:12 | edit

TOMOさんへ

最初からレナとこうちゃんを乗せることを
考えて大きいものを探していました。
25キロは凄いでしょう。
でも30キロまででスロープ付きもありましたよ。
届いたらそれほど大きくも見えないけどタイヤも
しっかりしていて良い買い物しました。

お出掛けの時、疲れたら乗せるのにあったら便利ですよね。
今後は足のこともありますしね。

こうちゃんはなぜ前に出て来るのかな?
未だに謎です(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2013/09/28 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1744-3a5ac88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)