★レオ&レナ★

         

セカンドバースデイ  

今日はレナちゃんのセカンドバースデイです。

うちの子になって9年目になりました。

でも、レナちゃんのセカンドバースデイということをすっかり忘れていた私。

たった今、気が付きました

そんなレナちゃんは既に爆睡中
DSCN81320.jpg

今月の初めには歯のスケーリング手術を頑張ったレナちゃん。
歯を10本も抜いても食欲もりもりでご飯を食べています。
DSCN81120.jpg

硬いおせんべいもバリバリ食べれますよ~
DSCN80330.jpg

歯のスケーリング手術のときに健康診断もしてもらったのですが
心臓以外は何処も悪くなかったです

でも、足の為には少しダイエットした方が良いと言われてこうちゃんも一緒に
ダイエット中で少しくびれも出てきましたよ。

今までよりもオヤツは少なくなったけど足の為に頑張ろうね。

これからも元気でレオの分も長生きしてね



そして今日は十五夜ですね。
最初は雲がかかっていたけど満月が見られましたよ。
DSCN81280.jpg

母がすすきを取ってきて団子を作っていました。

早速、レオにもお供え。
DSCN81160.jpg

DSCN81170.jpg

レオも喜んで団子を食べていることでしょうね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1743-56b71104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)