★レオ&レナ★

         

動物愛護フェスティバル  

昨日はノーザンホースパークで行われたいた「胆振動物愛護フェスティバル」に
行って来ましたよ。
1.jpg

朝はが降っていたので行くのを迷っていたのですが
お昼ごろには雨も上がったので遅くなったけど午後から行って来ました。
会場はたくさんのワンちゃんで賑わっていましたよ 
DSCN79060.jpg

DSCN79090.jpg
DSCN79110.jpg
DSCN79210.jpg

DSCN79120.jpg

レナとこうちゃんも可愛いリボン付けて貰いました 
DSCN79170.jpg
DSCN79130.jpg

こんな可愛いキャラクターの気ぐるみもいましたよ~
130901_1421020.jpg

クイズやアンケートに答えてもらった品々
DSCN79230.jpg

写真を撮って10分程で作ってくれた缶バッジ
DSCN79240.jpg

犬用のクッキーとパンも売っていたのでレオのお土産に買ってきました。
お兄ちゃんに買って来たよ~
DSCN79330.jpg

早速、レオにお供え。
DSCN79310.jpg

リボン似合っていますか
DSCN79280.jpg
DSCN79250.jpg


午後から行ったので短い時間だったけど楽しかったね。



明日はレナちゃん、朝から病院です。
歯のスケーリング(歯石除去)をしてもらいます。
全身麻酔なのですごく心配なのですが幸い今は心臓の状態も良いので
今後、もっと年取ってからよりも今の方が良いと思いお願いすることにしました。

わたち明日頑張りましゅね。
DSCN79350.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1740-16790878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)