★レオ&レナ★

         

夏バテ  

毎日の暑さで夏バテしてしまったこうちゃん。

ここ何日かご飯を食べません
DSCN77370.jpg

DSCN77310.jpg

ご飯を食べなくなるとレオのことがあるので心配で・・・

でも、こうちゃんはご飯を食べたくないだけで元気もあるので大丈夫。

オヤツならいくらでも食べるしね。

僕、チーズは大好きだから食べるよ~
DSCN77340.jpg

レナちゃんは暑くても食欲モリモリで夏バテ知らずです。
DSCN77460.jpg

この場所は涼しいんだよ
DSCN77430.jpg

暑いよ~
DSCN77380.jpg

DSCN77360.jpg

DSCN77350.jpg

お母さんが少しでも涼しくなるようにネッククーラーつけてくれたよ
DSCN77440.jpg

オヤツばかりじゃなく少しでも食べてくれるようにと食べれそうなものを買って来ました。
ターキーアキレスはレナちゃんの大好きなオヤツです。
DSCN77400.jpg

 はいつも食べているオヤツやフード嫌いのレナちゃんに買った半生フード。
この半生フードはこうちゃんも気に入ったようです。
鹿肉はカロリーも少ないし筋肉がつくので良いですよね。
珍しい猪肉のオヤツも食欲がないときはおススメですよ。
DSCN77290.jpg

こうちゃん、暑いのもあと少しだと思うので頑張って乗り越えようね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こうちゃんの夏バテはよくなりましたか?

我が家のワンコたちは、ご飯を食べないということがないので、
食べないと聞くと、本当にドッキリしちゃいます><
でも、元気はあるし、チーズは食べるのですね~。それならきっと大丈夫ですね! 
こうちゃんは美食家なのかも?

それに北海道とはいえ、やはり気候がおかしくなっているようで、昔では考えられないくらい、暑くなってますよね。
そちらでも、エアコンを買う人も増えていると聞きます。
うちの実家には扇風機すらないですが・・・(;^ω^)

ノンとアンは毎日エアコンつけっぱなしで暮らしていますが、エアコンをつけても、室温は30度だし、湿度は80%で、みんな、だらーんと床に寝そべって暮らしていますよ^^; 

早く、この暑さが過ぎて、涼しい秋になってほしいですね。

皆さん、お体に気をつけてくださいね。

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/08/26 11:05 | edit

TOMOさんへ

こうちゃんはまだ夏バテでご飯を食べませんv-292
フードをまったく食べないので主食はクッキーとレバーのトリーツです。
あとはササミのオヤツとチーズを少し。
こうちゃんも今までご飯を食べないということはなかったのですけどね。
今年は特に暑いし湿気も多いので夏バテしてしまったのでしようね。
本当にご飯を食べないとレオのこともあるのでドッキリしちゃいます。
でも、TVに動物が出たりすると勢い良く走ってきてワンワン吠えているし
普通にお散歩も行くので大丈夫だと思います。

そちらは北海道とは比べられないくらい毎日暑いからクーラーなしでは生活できませんよね。
うちのレナとこうちゃんも暑くてだらーんと床に寝そべっていますよ。

早く、涼しくなり快適に生活できるようになると良いですね。
あともう少し頑張って暑さを乗り越えましょうね。

TOMOさんも体調には充分気をつけてお過ごしくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/08/26 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1738-d94b9c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)