★レオ&レナ★

         

初盆  

今年はレオの初盆です。

お友達ワンコにも今年が初盆の子がたくさんいますよね。
みんなそれぞれ無事にお家に帰れているかな?

お供えにレオの大好きな食べ物をいろいろ用意しましたよ。
DSCN76680.jpg

DSCN76690.jpg

のんのんさんから頂いたお花・落雁・つるしも飾りました。
とっても賑やかになったねぇ~
DSCN76770.jpg

そしてワンコ友達のママさんから提灯も頂きました
とっても可愛いガチャピンの提灯です。
DSCN76910.jpg

早速、飾ってみましたよ。
DSCN76940.jpg

ロウソクじゃなくLEDライトなので危なくないのも良いですよね。
DSCN76990.jpg

レオ、早く帰っておいでぇ~


こうやってみなさんに気に掛けていただきとっても嬉しいです。

本当にうれしいお心遣いありがとうございました。




今日のレナとこうちゃん

レナちゃん
暑くても食欲はモリモリですよ~
DSCN77010.jpg

少し夏バテ気味のこうちゃん
DSCN76870.jpg


暑い日が続き夏バテのワンちゃんもいるようですね。

みなさんくれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね。

category: レオ

tb: 0   cm: 6

コメント

新盆ですね。
レオ君 沢山のお供え見てウホウホと
喜んでくれているでしょう~。

しっかりと味わってくれるかな。 ウフフ

湿気と暑さで こじ君達もバテ気味だと思います。
水分すこし多めご飯で 熱中症対策してあげてね。


メルママ #Uru4/kPU | URL
2013/08/14 23:00 | edit

メルママさんへ

今年はレオの初盆です。
食べるの大好きだったレオなので大好きだった食べ物用意しました。
きっと喜んでくれていることと思います。

毎日暑く、湿気も多く嫌ですね。
レナは暑くても食欲モリモリなのですがこうちゃんが少し夏バテ気味のようです。
ご飯もいろいろ工夫して食べさせています。

メルママさんも暑いですが体調に気をつけてお過ごしくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/08/15 08:50 | edit

お盆終わりましたね
お疲れ様でした!

ガチャピンの灯篭可愛いですねv-411

おいしいものもいっぱいできっとレオくん喜んでくれたことと思います。

また寂しくなりますがお互いに頑張りましょう!

愛のママ #GnffOlbs | URL
2013/08/18 09:59 | edit

愛のママさんへ

お盆が終わりましたね。
今年はレオもあいちゃんも初盆。

ガチャピンの灯篭可愛いですよね。
わんこ友達のママさんから頂きました。

レオ、ウマウマいっぱい食べて喜んでくれたと思います。
また、寂しくなりますがお互い頑張りましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/08/18 21:31 | edit

レオ君初盆・・・
レナちゃんもこうちゃんも レオ君が帰ってくるの
待ちに待ってたのではないですか~
綺麗な花に、美味しいもの勢揃いでレオ君も大喜びだね~

ガチャピン明りを灯すとかぼちゃ?(笑)

レナちゃん 女子は強しですね
こうちゃん おやつだけはモリモリなんだ・・・
夏バテに負けずに頑張ろうね~

コジポンはなぜか元気モリモリ(笑)
雨が多くて散歩に行けないので少々
いらつき気味ですがね・・・ ^_^;

コジみ #- | URL
2013/08/22 14:32 | edit

コジみさんへ

今年はレオの初盆でした。
みんなレオが帰って来るの待っていましたよ~
ウマウマいっぱい食べて大喜びして帰って行ったことと思います。
コメント書いていてまた寂しくなっちゃったi-241
ガチャピンの提灯、明かりを灯すとカボチャですね(笑)

レナちゃんは大丈夫なのにこうちゃんは夏バテi-181
女子は強しですね。
今日も夜ご飯たべませんでした。

コジくん・ポンちゃんは夏バテしないで元気に過ごしてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/08/22 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1737-054f05b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)