★レオ&レナ★

         

ルスツ・真狩・ニセコへ  

昨日はルスツ・真狩・ニセコに行って来ました。

こっちはだったようだけど真狩・ニセコはとっても良いお天気で暑かったです。

途中、ルスツに着く頃にが少し降ったけどね。

まずはルスツへ
ルスツ道の駅にはドッグランが出来ていましたよ。
ドッグラン以外の公園内の芝生は犬禁止になったのですね。
DSCN75880.jpg

今回はボールを忘れずに持って行ったのでこうちゃんボール遊びしたよ
DSCN75920.jpg

DSCN75930.jpg

DSCN75970.jpg

DSCN75980.jpg

暑いねぇ~
DSCN76030.jpg

遊んだ後は水分補給。
DSCN76070.jpg

直売所では犬用のシカ肉ジャーキーが売っているとドッグランの入り口に書いていたので
買ってみましたよ。
お肉好きのレナちゃんは大喜びで食べていました
こうちゃんはいつも食べなれていない物だからなのか食べませんでした


次は真狩へ
ここではお水を汲んできましたよ。
DSCN76130.jpg

そして「湧水の里」でお豆腐を買いました。。
あまりお豆腐が好きじゃない私もここのお豆腐は美味しいので好きです。
特に枝豆豆腐はレオも大好きでした。
DSCN76120.jpg

ここのお店は試食もすごくたくさんあるのです。
 はほんの一部ですよ。
DSCN76140.jpg

この日の羊蹄山
DSCN76100.jpg


次はニセコへ
道の駅でたくさんの野菜を買いましたよ。
DSCN76280.jpg

こうちゃん、こんなところに・・・
危ないよ~
DSCN76340.jpg

ランチは「レストランSOGA」さんへ

ペット連れはテラス席がありますよ。

DSCN76350.jpg

DSCN76460.jpg

DSCN76380.jpg

私は照り焼きチキン丼セット
すごいボリュームでとてもじゃないけど食べ切れませんでした。
DSCN76480.jpg

母は唐揚げ&イカフライ定食セット
こちらもすごいボリュームです。
DSCN76490.jpg

父は味噌ラーメン
ラーメンの画像は撮り忘れました

お母さん、わたちにもちょ~だい
DSCN76450.jpg

ぼくも食べたいなぁ~
DSCN76470.jpg

とっても美味しかったです

この後はお待ちかねのを食べに「ミルク工房」に行きましたよ。

レナちゃん、美味しい
DSCN76560.jpg

こうちゃんはお腹壊すといけないので程ほどにね。
DSCN76570.jpg

DSCN76610.jpg

DSCN76510.jpg

DSCN76530.jpg

DSCN76550.jpg

まだまだ行きたい場所はたくさんあったのだけどあまりにも暑く、また今度にして家路に着きました。


家に帰ると疲れてのレナこうちゃん。
DSCN76650.jpg

DSCN76670.jpg


涼しくなったらまた行こうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1736-ad1c4e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)