★レオ&レナ★

         

8回目の月命日&アルテン  

毎日暑い日が続きますねぇ~

今日も午前中は少し涼しかったのですがお昼前になると暑くなりました。

この暑さはいつまで続くのでしょうね。

お盆過ぎると急に涼しくなるのかな?



今日はレオの8回目の月命日です。

今月のお花はお花屋さんで可愛くアレンジしてもらいましたよ
DSCN74960.jpg

そしてお供えにヨーグルトムースも作りました。
DSCN74980.jpg

祭壇も賑やかになったね。
DSCN74990.jpg

もうすぐ初盆を迎えるし今頃はレオも帰って来る準備しているかなぁ

みんなでレオが帰って来るの待っているからね。




    1line_star2_rainbow_m.gif


午前中はそんなに暑くなかったので今年初のアルテン

DSCN75500.jpg

夏休みなので家族連れがキャンプしていましたよ~

でも、いつも遊ぶ広場は芝生もキレイに刈ってあり、ほぼ貸切状態でした

ボールを持って行くのを忘れてこうちゃんは走って遊べなかったけどね

こうちゃんはボールよりも川に入って水遊びがしたかったようです。
DSCN75040.jpg

ず~っと川の方を見ています。
DSCN75060.jpg

私にダメと言われたけどあきらめきれない様子
水遊びしたいなぁ~
DSCN75030.jpg

DSCN75080.jpg

私が「レナちゃん」と呼んだらカメラ目線してくれました。
可愛い~
DSCN75090.jpg


橋を渡ったらまた川を見ているこうちゃん
DSCN75130.jpg

DSCN75150.jpg

DSCN75200.jpg

DSCN75260.jpg

DSCN75270.jpg

DSCN75280.jpg

DSCN75390.jpg

DSCN75400.jpg

仲良くお水を飲むレナとこうちゃん
DSCN75430.jpg

DSCN75470.jpg

途中から暑くなってきたので早々に退散してきました。

みなさん、暑いので夏バテには気をつけてお過ごしくださいね。


追記
いつもお世話になっている「のんのん」さんからレオの月命日と初盆なのでとお花と
お供えのオヤツ・落雁を頂きました。

DSCN75780.jpg

DSCN75750.jpg

レオの祭壇、ますます賑やかになりましたよ~

のんのんさん、いつもいつも気に掛けていただき本当にありがとうございます

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

初盆が来ましたね
きっとレオくんも帰宅準備の真っ最中かもしれません。

我が家もあいが帰ってくると思い浮き足立っています。
変ですよねv-398

愛のママ #GnffOlbs | URL
2013/08/12 22:04 | edit

愛のママ さんへ

こんにちは。

初盆が来ましたね。
あいちゃんも家族に会えるの楽しみに帰って来ますね。
しょこらちゃんにも初対面して挨拶しているのかな?

私はレオの大好きだった食べ物作って帰って来るの待っていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/08/13 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1735-7c2bd479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)