★レオ&レナ★

         

札幌方面へお買い物  

なんだかお天気が悪く続きですねぇ~
突然ゲリラ豪雨になったりもして・・・

昨日は札幌方面へお買い物に行って来ましたよ。

すごく久しぶりにジョイフルAKとカインズホームにも行って来ました。
DSCN73530.jpg

DSCN73630.jpg

売り物のイスを少しだけ借りて座ったレナちゃん。
お腹のプニプニのお肉は見なかったことにしてね
DSCN73580.jpg

北のシェフでスィーツを買おうと思ったら本日完売の札が・・・
お店の中に入るとなんとか最後の1個がありゲット
お店の人に聞くと10時オープンで15分くらいでほとんど売切れになるのだそうです。
今度はもう少し早くに行かなきゃね。


帰りは恵庭の道の駅「花ロードえにわ」でお散歩
DSCN743800.jpg

花時計
花時計のわりにはお花が少ないよね。
DSCN74360.jpg

DSCN74400.jpg

5ヶ月のキャバリア、ゴンくんに会ったよ~
とっても可愛いゴンくんでした
DSCN74300.jpg

DSCN74290.jpg

道の駅の裏にはキレイな色とりどりのお花がたくさん咲いていましたよ。
DSCN73750.jpg

DSCN73790.jpg

DSCN73700.jpg

DSCN73840.jpg

DSCN741400.jpg

ラベンダーも咲いていました
DSCN73910.jpg

DSCN74030.jpg

DSCN74130.jpg

DSCN74080.jpg

DSCN74060.jpg

DSCN73810.jpg

DSCN73830.jpg

DSCN74040.jpg

DSCN73870.jpg

DSCN74160.jpg


お散歩後には
DSCN74220.jpg

DSCN74230.jpg

雨にもあたらず気持ちの良いお散歩が出来ました

産直売り場では新鮮なお野菜とレオにお供えするお花も買って来ましたよ。

またお散歩に行こうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1734-3cb79479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)