★レオ&レナ★

         

トリミング  

今日は「コミューン」さんでレナちゃんのトリミングをしてもらいましたよ。

暑い日が続いていたので耳毛・尻尾・背中以外はスッキリと短くしてもらいました。

耳の内側も今時期は蒸れるのでバリカンを入れてもらいました。


こうちゃんは7月1日にトリミングしてもらいレナ同様短くカット
写真を撮るのを忘れてもうだいぶ伸びたけどね


生憎、今日からしばらくはのようでせっかくキレイにしてもらったのに
お散歩に行くと汚れてしまうけどね

可愛くなったでしょう 
DSCN73380.jpg

レナちゃん、疲れたかな
DSCN73410.jpg

家でひとりだったこうちゃんは寂しかったようでションボリ
DSCN73500.jpg

オヤツの時間もなんだか寂しそうな顔しています。
DSCN73250.jpg

DSCN73260.jpg

でも、レナちゃんが帰ってきたら嬉しそうにそばにいました
DSCN73450.jpg

レナちゃん、お疲れ様~
DSCN73470.jpg

DSCN73510.jpg


レオのお花も枯れてきたので新しくガーベラを買ってきました。
黄色いガーベラ可愛いでしょう
DSCN73310.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

トリミングでスッキリしましたね~
耳の内側にバリカン お耳も軽くなるし
ムレ防止にもなるし イイ事だらけi-234

こうちゃん 甘えん坊キャラだったけ?(笑)

元気が出る ビタミンカラーのガーベラ素敵
花瓶の前にあるのは・・・亀さんですか?
可愛い~(〃∇〃)

レオ君 初盆ですね!
きっといちもくさんに 皆に逢いに来てくれるはず。 
(^-^)



コジみ #- | URL
2013/07/27 23:47 | edit

コジみさんへ

トリミングしてスッキリしたでしょう。
でも、お腹のお肉がタプタプで丸見え(笑)
耳の内側はムレ防止に良いですよね。

こうちゃん、実は甘えん坊キャラなのですよi-278
ガーベラは可愛くて好きなのですがすぐに散っちゃうのですよねぇ~
でも、今回は長持ちしています。
花瓶の横にあるのは亀さんですよ。
さすがコジみさん、目のつけどころが違いますねぇ~
尻尾の下に引っ張るところがありそこを引っ張ると動くのですよ。
こうちゃんが喜んで遊んでいます。

もうすぐレオの初盆です。
ウマウマいっぱい作って帰ってくるの待っていようと思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/07/28 08:16 | edit

黄色いガーベラ可愛いですね^^
私はお花で一番ガーベラが好きです。ピンクのなんですけど♪ だけど黄色も可愛い~!
レオくんも喜んでいることでしょうね^^

それから、こうちゃんは、一人でいると、しょんぼりしちゃうんですね~。レナちゃんが帰ってきたらそばに寄ってくるのが、やっぱり末っ子なカンジがして、すごく可愛いです!
うちもそうだけど、末っ子は寂しがり屋ですよね~^^ 

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/07/29 11:16 | edit

TOMOさんへ

黄色いガーベラ可愛いでしょう。
私もガーベラ好きですよ。
レオは黄色が似合う子だったので黄色にしました。

こうちゃんはもともと甘えっこなのでひとりだと寂しいようです。
レオがいなくなってから特に寂しがり屋になりました。
やっぱり末っ子なのもあるのでしょうね。
アンちゃんもノンちゃんがいないと寂しがるのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2013/07/29 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1733-4fac81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)