★レオ&レナ★

         

7回目の月命日  

急に暑くなり一気に夏が来たレナ・コジ地方です。

が降ったと思ったらその後はになり暑い~

レナちゃんもこうちゃんもバテバテ

家の中にいると涼しいけどね。



今日はレオの7回目の月命日です。

毎回思うけどもう7ヶ月も経ったんだね

去年の7月22日に具合が悪くなり緊急入院になり初めて家族から離れてに入院し
不安だっただろうね。

退院してからは通院の日々だったよね。

でも、レオは好きな子だったので頑張って通院したね。


今日は頂き物のとレオはマグロが大好きだったので鉄火丼を作って
お供えしましたよ。
DSCN72240.jpg

来月は初盆を迎えます。

その前に月命日があるけどね。

レオ、ウマウマいっぱい作って待っているから帰って来てね




A1_20130711202645.png


夏服

暑くなったのでレナとこうちゃんに夏服を買いました。
マリンボーダーサマーシャツ
DSCN72210.jpg

この洋服は特殊マイクロカプセル使用で25℃KEEPするという優れもの。

この洋服着て暑い夏を乗り越えようね

同じ格好で寝るレナとこうちゃん
DSCN72050.jpg

暑いので涼しい部屋に非難するレナちゃん
DSCN72120.jpg

DSCN72160.jpg

出窓にいると風が入ってきて涼しいよ~
DSCN72130.jpg

お腹が空いたよ。
ご飯まだぁ
DSCN72200.jpg

DSCN72230.jpg

お腹が空いていたようであっという間に完食のこうちゃんでした

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

毎日暑くなりましたね
こちらでは36度とかなる日もあります。

レオくん鉄火丼おいしそうv-411
きっと喜んでいることと思いますよ

あいも病院が好きで先生方が大好きでした。
レオくんもきっと先生方に可愛がっていただいていたのでしょうねv-343

愛のママ #GnffOlbs | URL
2013/07/20 10:31 | edit

愛のママさんへ

暑くなりましたね。
そちらは36度ですか~i-84
さすがにこちらはそんなには温度上がることはないですが夕方にならないとお散歩に行けません。

レオはマグロが大好きでお寿司の時にはいつも鉄火巻を買ってあげていました。
喜んでくれたことと思います。

あいちゃんも病院が大好きだったのですね。
レオも病院大好きで可愛がっていただきました。
今は月に1回しか行きませんがレナとこうちゃんが可愛がっていただいていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/07/20 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1732-63295e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)