★レオ&レナ★

         

お花&ドライブ  

7月に入ったのにお天気の良い日が続かないですね。

しばらくはが続くようです。


今日、レオにとキレイなお花を頂きました。

家に帰り、早速、レオにお供えしましたよ。
DSCN71620.jpg

ちょうどお花を買わなきゃと思っていたのでとっても嬉しかったです。

レオはになっても気に掛けてもらい幸せだね

どうもありがとうございました


今日の
野菜のオートミールおじやに鱈のトッピング
DSCN71610.jpg

お魚も好きだけど基本、肉食のレナちゃん
なかなか食べないので鶏肉を入れてあげるとやっと食べ始めました
DSCN71670.jpg

こうちゃんは今日のご飯気に入らないの
DSCN71640.jpg

わたちは食べたでしゅよ~
DSCN71740.jpg

まだ食べようとしないこうちゃん
DSCN71720.jpg

このあと、遊びながら少しずつなんとか食べました。


img_1481000_33932878_47.jpg



6月30日(日曜日)
登別方面にドライブがてらお買い物に行き帰りに公園でお散歩して来ましたよ。

川上公園で
DSCN70900.jpg

DSCN70920.jpg

DSCN70960.jpg

こうちゃん、大好きなペットボトルで遊んだよ~
DSCN71030.jpg

DSCN71010.jpg

白老の「マザーズ」でソフトクリームも食べたよ。
お出掛けしたらだよね
DSCN71040.jpg

DSCN71060.jpg

こうちゃん、鼻についているよ
DSCN71050.jpg

まだ食べるでしゅ~
DSCN71110.jpg

お母さん、もっとちょ~だいよ
DSCN71070.jpg

コーンをカプリ
DSCN71130.jpg

DSCN71100.jpg

とっても満足そうな顔のこうちゃん
DSCN71140.jpg


今度はもっとお天気の良い日にまたお出掛けしようね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1731-fc61a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)