★レオ&レナ★

         

チャリチャリ~♪♪  

今日はとっても良いお天気のレナコジ地方でした。

こうちゃんは朝から大好きなに乗ったようです。

本当にが大好きでお天気の良い日はもちろんのことの日でものような格好で乗るくらいです

DSCN69610.jpg

こんな珍しいですよねぇ~

うつかり、チャリチャリ乗るなんて言ったら大変なのですよ

チャリチャリに乗った後は朝ごはん
DSCN70300.jpg

最近、なかなか食べなく遊びながら食べて困っていたのですがに乗って
ご機嫌だったようですぐに食べてくれました。
DSCN70320.jpg


夜ごはん
DSCN70350.jpg

最近のレナちゃんは食欲旺盛
モリモリ食べてくれますよ
DSCN70370.jpg

美味しかったでしゅ~
DSCN70380.jpg

こうちゃんも夜ごはんはすぐに食べてくれました。
DSCN70340.jpg

ご飯を食べたらお父さんが帰って来るのを待っています。
お父さん、まだ来ないかなぁ
DSCN70400.jpg

レナちゃんは暑くてダラ~っ
暑くなると黒子には辛い季節だね。
DSCN70410.jpg

明日もお天気になるかな

明日は月に一度のの日。
の心臓のお薬もらいに行って来ます。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

こうちゃんかわいい~(*^^*)
タオル巻いたり、頭お団子にしたり、ほんと人間みたいですね(笑)
可愛くてたまりませんよ、わたしは。。(デレデレ)
るんも自転車乗るの大好きで、耳毛を風になびかせて気持ち良さそうに乗っていますよ^m^

ごはん、レナちゃん、モリモリ食べてくれてよかったですね!
だんだんと暑い季節になってきてレナちゃんも辛いね><
ダラ~ッとなる気持ちわかる~><
私も毎日溶けそうですもん^^;;
はやく涼しくなって欲しいなぁ。。
レナちゃんもこうちゃんも夏を楽しみつつ、がんばって乗り切ろうね!!

ゆっこ #- | URL
2013/06/25 14:32 | edit

ゆっこさんへ

こうちゃん、本当に自転車が大好きなのです。
るんちゃんも自転車乗るの大好きなのですね。
仲間がいたわぁ~(笑)

最近のレナはごはんモリモリ食べてくれるようになり良かったです。
でも、今度はこうちゃんが遊びながら食べて困っていますi-181
これからの時期、黒子のレナには辛いと思います。
せめてこうちゃんくらい短くすればだいぶ涼しくなるとは思うのですけどね。
ビア樽具合がますます目立ちそうで怖くて出来ませんi-230
なんとか暑い夏を楽しみつつ頑張って乗り切りますね。
ゆっこさん・るんちゃんも毎日暑くて大変だけど頑張って乗り切ってね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/06/25 20:37 | edit

自転車に乗ってる、こうちゃんの、タオルぐるぐる巻き姿が可愛い~((´∀`))
そんなに自転車が好きなんですね。
でも、体重がノンと同じくらいだと思うのですが、よく自転車こげますね~@@
わたしなら、前カゴがグラグラしてしまい、乗れませんよ><

それから、レナちゃん食欲旺盛になってきたんですね、よかったですね^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/06/26 23:16 | edit

TOMOさんへ

こうちゃん、自転車が本当に大好きなのです。
雨が降っていたのでタオル巻かれたようですよ~
乗せているのは私ではなく父と母です。
私は危ないので乗せるなと言われています(笑)

こうちゃんはノンちゃんよりも大きいですよ。
きっとTOMOさん見たらビックリするくらい大きくなっていますよ~

レナちゃんは食欲旺盛になってきたて良かったです。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/06/27 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1729-ddc1a780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)