★レオ&レナ★

         

互換インクカートリッジ  

モニプラさんから「インク・コンシェルジュ 互換インクカートリッジ」が当選し届きました。

ちようどインクが切れて買おうと思っていたので良かったです。

私はエプソンを使っているのでエプソンを頂きましたがキャノンもありましたよ。

DSCN69190.jpg

DSCN69180.jpg

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50

インク・コンシェルジュファンサイト参加中


一般のインクカートリッジって高いですよね。

でも、インク・コンシェルジュさんの互換インクカートリッジお値段もお手ごろで
一般のインクと変わりなく使えましたよ。

しかも認識しなければ交換もしてくれます。


普段からデジカメ画像やいろいろ印刷するのでお手ごろ価格なのはとっても嬉しいです。

今後、利用させていただきたいです。


どうもありがとうございました。

category: モニプラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1728-ea800a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)