★レオ&レナ★

         

虫除けグッズ  

この時期になるとダニが気になりますよね。

すでにこうちゃんはダニが付き取ってもらいましたが・・・

先日、100均で良さそうなハーブの虫除けグッズを見つけました 

DSCN68560.jpg

DSCN68820.jpg

ペットにも良いと書いてあったのでお散歩に使おうと思います。

使う時間にもよるけど約1ヶ月使えるようです。


そしてレナちゃんに可愛いを見つけました。
DSCN68570.jpg

わたち可愛いでしょう 
DSCN68600.jpg

しかもお値段もとってもお買い得価格 

こうちゃんに合うサイズの洋服を見つけられなかったのが残念だったけどね 


毎日のご飯後の日課になっているお魚
レナちゃん、すぐに食べないで咥えています 
レナちゃんには少し大きかったかな 
DSCN68710.jpg

こうちゃんは前足で押さえてカジカジ
DSCN68730.jpg

レナちゃんもこんなところでカジカジ
DSCN68770.jpg

食べ終わったら 
DSCN68550.jpg

今日の朝のレナとこうちゃん
久々に可愛いツーショットが撮れましたよ 
DSCN68800.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃんのお魚くわえてる姿、ワイルドですね~

うちはフロントラインしかやってないけど
それだけじゃダニついちゃうのかな?
はなは毛が多いのでついても見つけにくいような気がします。

maymay #- | URL
2013/06/18 15:06 | edit

maymay さんへ

お魚咥えている姿のレナ、ワイルドでしょうi-278
いつもオヤツをあげたらすぐに食べないで咥えているのです。
うちはフロントラインはしていなくていつもハーブスプレーだけです。
今年は虫除けルーパー見つけたので使ってみます。
もっと早くに見つけていたらこうちゃんもダニつかなかったかも?

りか #jBF0.PZA | URL
2013/06/19 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1726-cf421e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)