★レオ&レナ★

         

6回目の月命日  

今日はレオの6回目の月命日です。

今日で半年が経ちました。

もうレオが亡くなって半年だなんて月日の経つのは本当に早いですね


今日のお花は白いストックにしました。
そしてロールケーキもお供えしましたよ。
DSCN67950.jpg

でも、昨日からお供えしているご飯やオヤツをアリに狙われていて昨日の夜に
そろそろご飯を下げようと思って見たらビックリ
お皿の淵にアリがビッチリついていました
ロールケーキはまたアリに狙われる前に下げました。


レオが大好きだった焼き鳥も作ったよ~
DSCN67980.jpg

朝のレナとこうちゃん
DSCN67970.jpg


今月もレオの月命日だからと「のんのん」さんからお供えのオヤツを頂きました。
いつもどうもありがとうございます

今頃、レオは喜んで食べていることでしょうね



heart400.gif


午後からは「未来の森公園」でお散歩して来ました。
みっちゃんも一緒に行ったよ。
今日は残念ながらみっちゃんの好きなロイくんは来れなかったけどね。

公園に行く前にフクライくんのお家のお庭にお邪魔しましたよ。

フク兄ちゃん
DSCN68060.jpg

ライくん
DSCN68080.jpg

レナとこうちゃん
DSCN68120.jpg

ライくんとレナ
DSCN68180.jpg

DSCN68020.jpg

フク兄ちゃんと3
DSCN68040.jpg


公園に着くとマロくんソラくんが遊んでいたよ。

お久しぶりのマロくん
DSCN68440.jpg

ソラくん
ソラくんはいつも元気いっぱいだね
DSCN68240.jpg

こうちゃんも久しぶりに走ったよ
DSCN68280.jpg

とってもいい顔しているね。
DSCN68220.jpg

レナちゃんはみっちゃんにクローバーを耳飾りにつけてもらったよ
DSCN68450.jpg

フク兄ちゃんもご機嫌でした。
DSCN68490.jpg

最後にみんなで記念撮影
DSCN68510.jpg

久々に公園に来てこうちゃんも走ってとっても楽しそうでした。

また遊びに行こうねぇ~

今度はロイくんにも会えたらいいね。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

もう半年がたつのですね

私も昨日のことのように思ったり遠い日の事のように思ったりそんな気持ちでいます。

レナちゃんこうちゃん元気そうで安心しました。

プロに撮っていただいたお写真きれいで素敵です。

我が家もまなが元気なうちに素敵な写真をと考えていたのでやはり撮っておこうと思います。

暑くなってきましたのでりかさんもレナちゃんこうちゃんも気を付けてくださいね

愛のママ #GnffOlbs | URL
2013/06/29 08:23 | edit

愛のママさんへ

もう半年が経ちましたよ。
早いようでもあり長いようでもあった半年でした。

レナとこうちゃんは元気にしていますよ。
でも、2匹一緒じゃないとかなり寂しがるようになりました。
何処に行くのも今は一緒です。

プロに撮ってもらった写真良く撮れているでしょう。
レオが一緒にいないのがすごく残念ですけどね。

愛のママさんもまなちゃんが元気なうちにしょこらちゃんと是非、素敵な写真を撮ってくださいね。

そちらはもうすごく暑いのでしょうね。
暑い夏を元気に乗り越えてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/06/29 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1725-aae29ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)