★レオ&レナ★

         

撮影会  

今日はとってもお天気が良く暖かい日でしたね。

最高気温は場所によっては25度以上はありましたよ~ 

札幌ではヨサコイソーラン祭りが開催されていますね。

ヨサコイが始まると次々と各地でお祭りが始まりお祭りシーズンになりますね。


今日はイオンで行われていた「おでかけ写真城 スタジオわんわんアリス」の撮影会に行ってきましたよ。

お友達から無料撮影券を頂いたのです。

Mちゃんママどうもありがとう~


撮影したデーターは後日、郵送されてくるので今は画像はないのですがサービスとして
フォトカードを頂きました。

そのカードの画像が  
カードをデジカメで撮ったのでブレブレですが・・・
DSCN67830.jpg

とっても可愛く撮れているでしょう 

やっぱりプロが撮ると違いますねぇ 

この他にもドレスとタキシード姿でも撮ってもらいましたよ。

そして先月、お誕生日だったのでお誕生日のセットでも撮ってもらいました。

お誕生日の良い記念になりました。

出来ればレオが元気なときに3人で撮ってもらいたかったですけどね 

今回撮ってもらった画像の中から気に入った画像をアルバムやキーホルダー・缶バッジなどいろいろなグッズに
加工したりデーターを買えるのですがどれかに決めることが出来ず全データーを買っちゃいました 
それに+して車のステッカーも作ってもらいました。

今から届くのがとっても楽しみです 


撮影で疲れたようで家に帰るとご飯も食べずにのレナとこうちゃん
DSCN67870.jpg

DSCN67880.jpg

DSCN67850.jpg

DSCN67860.jpg

レナちゃんなんてまっすぐ布団へ直行でしたよ 

その後、しばらくしてからご飯は食べましたけどね。

レナちゃん、こうちゃん、今日はお疲れ様~  

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1724-3996c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)