★レオ&レナ★

         

お誕生日プレゼント  

28日(火曜日)は仕事をお休みいただいてお出掛けしてきました。

そして遅くなったけどレナちゃんとこうちゃんにお誕生日を買って来ました。

レナのはレースのレギンスも付いています。
こうちゃんのはキラキラとしたスカルがかっこいいでしょう
DSCN67220.jpg

可愛いキャバリアのプレートも見つけたのでお買い上げ~
DSCN67230.jpg

似合いますか 
DSCN67330.jpg

DSCN67300.jpg

そして今日はこうちゃん、「コミューン」さんにトリミングに行って来ました。
コミューンさんのブログにこうちゃんが載っているので見てね

トレードマークの頭の毛もカットするので今日で見納めですよ。
DSCN67310.jpg

カットしてかなりすっきりしました~ 
DSCN67540.jpg

今は疲れて 
DSCN67580.jpg

レナちゃんも今日はシャンプーしてきれいになったよ 
DSCN67530.jpg


それとなんと今日、こうちゃんに今年初の「ダニ」が・・・
DSCN67370.jpg

すぐに「のんのん」さんに行き取ってもらいました。
ダニ取り名人なのでキレイに取れましたよ 

みなさんもダニにはお気をつけくださいね。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

りかさん、昨日はたくさんのプレゼントありがとうございました!!
昨日は早寝してしまってアップできなかったので、今日更新しましたよ♪

レナちゃんの洋服可愛いですね~
レこうちゃんもスカルかっこよくて似合ってますね♪
頭の毛、カットしたんですね^m^
いつかこうちゃんの頭の毛を触りたいです!
カット後のスッキリしたこうちゃん、寝顔もレオくんによく似ていますね。
そして、ダニですか@@
近くにダニ取り名人がいてよかったですね。
私はまだダニを見たことがないので、もしるんについていたらパニックになりそう@@
見つかりやすい場所でよかったですね><

ゆっこ #- | URL
2013/05/31 14:04 | edit

ゆっこさんへ

明日はるんちゃんのお誕生日ですね。
おめでとう~v-353v-353
お誕生日までにプレゼント届いて良かったです。

レナの洋服レギンスも付いて可愛いでしょう。
でも、レナは足が悪いのでレギンスは取るつもりです。
こうちゃんはいつもと違う感じでカッコいいでしょう。
頭の毛はあまりにも長くなりすぎてカットしましたがまたすぐに伸びますよ~
いつか触ってやってくださいi-278
やっぱりみんなにも言われますがレオに似てきたのですね。
そしてダニi-181
動いていてすぐに気が付きましたi-230
でも、身近にダニ取り名人がいるので安心です。
そちらではダニは付きませんか?
ダニよりもノミの方が多いのかな?
どちらにしても付かないことがいちばん良いですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/31 19:25 | edit

びっくり

なんと!?ダニで検索したら!まぁ~なんと、レナ&こじくん ビックリです仕様と したけど?やめました

わかるカナ?○茶 #Gema80Qc | URL
2013/06/01 23:37 | edit

わかるカナ?○茶 さんへ

まぁ、見つけちゃったのね。
もちろん誰かわかりますよ~i-278
夜な夜なブログしているのね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/06/02 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1722-373ff9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)