★レオ&レナ★

         

ゆっこさん、ありがとう~!!  

27日のレナちゃんのお誕生日の日に広島のゆっこさんから「愛情便」が届きましたよ 

こんになたくさんのレナとこうちゃんにとお誕生日です。
DSCN66430.jpg

ゆっこさん、どうもありがとう~

早速、洋服着てみましたよ。
DSCN66930.jpg

DSCN66900.jpg

こうちゃんと並んだらレナちゃんのメタボ具合がバレバレだわぁ 
DSCN66950.jpg

ゆっこしゃん、可愛い洋服ありがとうでしゅ~ 
DSCN66970.jpg

クッキーはお誕生日につけさせてもらいましたよ。
大きさもで可愛くなりました。
DSCN66550_20130529085116.jpg

たくさんのオヤツはオヤツ王子のレオにもおすそ分けしますね 
お兄ちゃんにもオヤツあげましゅね。
DSCN66360.jpg

るんちゃんも、もうすぐお誕生日ですね。
私からも送ったので楽しみに待っていてね。

ゆっこさん、本当にいつもいつもありがとうございます 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

愛情便^m^
送り状に気付いてくれたんですね^m^

レナちゃんこうちゃん、似合ってます♪可愛いね♪
確かにこうちゃんと並ぶと・・・レナちゃん胴も短めなので丸っこいですね^m^
収縮性のある生地みたいですがだいじょうぶかな?
クッキーのプレートもケーキにピッタリでちょうど使えてよかったね!
おやつもレオくんも喜んでくれるかな♪
みんなで食べてね(*^^*)

るんもあと3日☆
とっても楽しみです(*^o^)/
りかさん、こちらこそいつもありがとうございます。

ゆっこ #- | URL
2013/05/29 15:52 | edit

ゆっこさんへ

どうもありがとうございましたv-290

送り状の「愛情便」気が付きましたよ~
ゆっこさんの愛情がいっぱい詰まっていて嬉しかったです。
レナはこうちゃんと並ぶとムッチリが目立つでしょうi-230
でも、収縮性のある生地なので大丈夫ですよ。
クッキーのプレートはケーキにピッタリで早速使わせてもらいました。
オヤツはもちろんレオも喜んでくれると思います。
オヤツ王子と呼ばれるくらいオヤツ大好きですからねi-278

るんちゃんも、もうすぐお誕生日ですね。
私からのお誕生日プレゼントもうすぐ着くかな?
気に入ってくれると嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/29 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1721-2bb45ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)