★レオ&レナ★

         

Happy Birthday!!  

今日、5月27日はレナちゃんのお誕生日。

早いもので9歳になりましたよ。

レナちゃん  Happy Birthday!!

わたち9しゃいになったでしゅよ~
朝、起きてすぐに撮ったので耳毛もボサボサですが・・・
DSCN66330.jpg

DSCN66520.jpg

もちろんレオの分もあるよ 
DSCN66460.jpg

レオもレナちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれているよね。
DSCN66480.jpg

DSCN66550.jpg

さぁ、ご飯をど~ぞ
DSCN66570.jpg

DSCN66640.jpg

DSCN66620.jpg

ケーキを前に
DSCN66680.jpg

DSCN66720.jpg

DSCN66730.jpg

こうちゃん、わたちのケーキでしゅよ
DSCN66740.jpg

美味しかったでしゅ~
DSCN66830.jpg

ふたりとも満足だったかな 
DSCN66890.jpg


私からのお誕生日
DSCN64670.jpg

どぉ、似合いましゅか
DSCN64640.jpg

DSCN64650.jpg

DSCN64660.jpg

まだ洋服1枚ずつしか用意できなかったからもう少し待っていてね


レナちゃん、お兄ちゃんがいなくなってすごく寂しい思いをしてご飯も食べれなくなったけど
最近は食べれるようになったね。

心臓は悪くお薬を飲んでいるけどそれ以外はとっても元気。

これからもこうちゃんと仲良く元気に楽しく過ごそうね。

お兄ちゃんもレナちゃんとこうちゃんのこと見守ってくれているよ。


そして今日は広島のゆっこさんからレナちゃんとこうちゃんに愛情便が届きました。
ゆっこさん、どうもありがとう~
明日、ブログにUPしますね。

category: 日々の出来事

コメント

お久しぶりです!
レナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう9才なんですね~。
まだまだ元気で居てもらわなくっちゃね~!
お誕生日プレゼントのお洋服も可愛い~♪
ボーダーって良いですね。
茶々丸も8歳になりました。
お互い元気な毎日を過ごしたいですね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2013/05/27 23:58 | edit

レナちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!!

レナちゃんもこうちゃんも、スヌード代わりのちょんまげ?がとっても可愛いです♪
今日のご馳走はステーキかな♪
美味しそう~!!
レオくんもウマウマ一緒に食べて満足だったでしょうね^^
赤のボーダーの洋服もすごく可愛いね!!

レナちゃん、心臓のお薬飲んでいるけど、現状維持できれば嬉しいことですよね(*^^*)
これからも元気でこうちゃんと仲良く過ごしてね☆

ゆっこ #- | URL
2013/05/28 00:38 | edit

茶々丸母さんへ

どうもありがとうございます。
早いものでレナも9歳になりました。
レナにはレオの分も元気で長生きしてほしいです。
お誕生日プレゼントは何も用意していなくて
そのうち何か買ってあげるつもりでした。
でもなんとかお誕生日までに間に合い洋服を作ることができました。
茶々丸君も8歳になったのですね。
お互いにこれからも元気で楽しく過ごせますように。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/28 01:32 | edit

ゆっこさんへ

どうもありがとう!!

最近のレナとこうちゃんはスヌードを嫌がるので
チョンマゲスタイルです(笑)
それでも自力で取るのですけどね。
今日はレナの好きなお肉でステーキにしました。
レオも一緒に食べてお祝いしてくれていますよね。
洋服はるんちゃんもオソロですよ~
心臓のお薬は飲んでいるけど現状維持してこれからも元気で
こうちゃんと仲良く過ごして欲しいです。

そして、ゆっこさんからの愛情便ありがとう!!
送り状に書いてあった(愛情)がゆっこさんの心がこもっていて
嬉しかったですよ。
本当にいつもどうもありがとうね。
るんちゃんのプレゼントも届くの楽しみに待っていてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/28 01:58 | edit

レナちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!!
レオ君が居なくって淋しくなっちゃったけど、レオ君の分まで、一杯一杯、楽しく過ごしてね。
美味しい誕生日ディナーに、ケーキ、良かったね。
お洋服も素敵です。
この1年、健康に過ごして下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2013/05/28 07:46 | edit

9歳おめでとう♪

レナちゃんお誕生日おめでと~う♪

今年9歳!?・・本当に早いね!
食欲が出てきて安心だね!

この1年もコジ君と仲良く元気に過ごしてくださいねe-343
未来の森のお散歩にも出てきてくださいねe-276e-276

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2013/05/28 19:19 | edit

ナナハルさんへ

どうもありがとうございます。

レオがいなくなってすごく寂しく元気がなかったけど今は
レオのぶんも元気にすごしていますよ。
これからもこうちゃんと仲良く過ごして欲しいです。
レオの分も長生きしてもらわなくちゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/28 22:04 | edit

v-254v-22レナちゃん お誕生日おめでとうv-22v-254

あれ、お耳を縛っているんだね。
初めて見たスタイルで食べている!
美味しかった?
良かったね。

勿論レオ君も一緒にお祝いしてくれているよね。
これからだってずうっと一緒に。

気持ちいい季節になってきたでしょうね。
こちらは少し暑くてもうそろそろ梅雨入りです。
みんなと一緒に遊んで元気に過ごしてね。
この1年が幸せいっぱいでありますように。

オコ #up1fNNos | URL
2013/05/28 23:44 | edit

レナちゃん、こちらでも、おめでとうーー^^//

お誕生日ディナー、超豪華ですね!
きっとレオくんも喜んでいるんだろうなあ・

そしてお誕生日ケーキが、すごい凝ってるけど、これも手作りなんですか?@@ 私から見ても美味しそうです!

あと、お洋服は、ノンとアンに頂いたのとデザインが似ていて、私のお気に入りのやつだ~と嬉しくなりました((´∀`)) 着せやすくて、ヘビロテしていますよお~。

レナちゃん、起きたばかりのボサボサ耳毛も可愛いです^^ もっともっとこれからも長生きして健康でいてくださいね~♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/05/28 23:49 | edit

fukuraihahaさんへ

どうもありがとう~i-199

レナももう9歳ですよ。
早いですよね。
やっと食欲も出てきて食べてくれるようになりました。

これからも元気でこうちゃんと仲良く楽しい1年にして欲しいです。
また未来の森のお散歩にも行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/29 09:30 | edit

オコさんへ

どうもありがとう~i-199

最近はスヌードを嫌がって取るので耳毛を縛っています。
それでも取るのですけどねi-230

勿論レオも一緒にお祝いしてくれていますよね。
レオはウマウマいっぱい食べて喜んでいることでしょうね。

気持ち良い季節になってきましたがまだまだ寒いです。
でも、今年の夏は暑くなるとか。
そちらは梅雨入りの季節なのですね。

これからもレナとこうちゃん、仲良く元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/29 09:35 | edit

TOMOさんへ

どうもありがとう~i-199

お誕生日ディナー豪華に見えますか?
手の込んでいない簡単なものばかりですよ。
レオくんも喜んで食べて一緒にお祝いしてくれているでしょうね。
お誕生日ケーキももちろん手作りですよ。
クッキーのプレートはゆっこさんがお誕生日プレゼントに送ってくれたのを利用しました。
なので私はケーキのスポンジを焼いただけですよ。

洋服はノンちゃん・アンちゃんと同じデザインで作りました。
るんちゃんもおソロなのですよ~

レナは寝相が悪いので寝起きは耳毛もボサボサで酷いですi-230

これからもレオの分も長生きして元気でいて欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/29 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1720-8fe5c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)