★レオ&レナ★

         

無添加ドッグフード  

モニプラさんで応募していた商品が当選しました~ 

当選したのは無添加安心本舗さんのドックフード。

無添加ドッグフード安心

DSCN63000.jpg

人が食べれる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使って作られているので
とっても安心して食べさせられます。

給餌量は一般ドッグフードの半分以下で良いそうです。

ドッグフードの好き嫌いが多いレナちゃんも食べてくれると良いのだけど・・・


早速2人にあげてみましたよ。
レナちゃんも興味があるようです。
DSCN63050.jpg

DSCN63090.jpg

こうちゃん食べてくれました 
DSCN63020.jpg

レナちゃんは普段と違うフードなので警戒して食べませんでした  


気になった方は一度お試ししてみると良いですよ~


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

category: モニプラ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1714-234fe7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)