★レオ&レナ★

         

おめでとう~!!  

5月5日、こどもの日はこうちゃんのお誕生日です。

今日で7歳になりましたよ。

こうちゃん、おめでとう~

DSCN61370.jpg

最近、ちょっと体調が悪く元気がなかったのだけどに行って診てもらったら特に異常はなく
お薬を3日分処方され様子見で元気になりました。
やっぱりこうちゃんは元気でなくっちゃね。
DSCN62060.jpg

こうちゃんが元気がなく何処へもお出掛け出来ないと思っていたのだけど元気になったので
今日は伊達まで行って来ましたよ。
DSCN62480.jpg

久しぶりに行ったら兜の場所が移動していました。
DSCN62180.jpg

DSCN62210.jpg

公園内をお散歩 
DSCN62280.jpg

DSCN62270.jpg

DSCN62290.jpg

DSCN62390.jpg

ツツジが咲いていました 
DSCN62370.jpg

東屋で一休み
DSCN62310.jpg

DSCN62300.jpg

寒かったけどやっぱりお出掛けにはソフトクリームだよね 
ソフトクリームに小豆・ハンサム焼きというお焼きが乗っていました。
美味しかったですよ~
DSCN62400.jpg

DSCN62440.jpg

DSCN62460.jpg

家に帰ってきたら疲れてのレナとこうちゃん
久しぶりのお出掛けだったからね。
DSCN62550.jpg

DSCN62540.jpg


今日のお誕生日ご飯はカレー
鯉のぼりのハンバーグもあるよ。
DSCN62520.jpg

ケーキ 
DSCN62580.jpg

DSCN62780.jpg

こうちゃん、ど~ぞ  
DSCN62830.jpg

レナちゃんと並んで 
DSCN62880.jpg

お兄ちゃんにもご飯とケーキおすそ分けしたよ。
喜んで食べてくれているよね。
DSCN62980.jpg

こうちゃん、7歳の1年も健康で元気に楽しく過ごそうね。
そしてお兄ちゃんの分も長生きしてね。

category: 日々の出来事

コメント

こうちゃん お誕生日おめでとう~v-314

ご無沙汰しててゴメンナサイi-201
W小次郎あっと言う間に7歳だもんね

お誕生日カレー鯉のぼり (〃∇〃) かわいいなぁ~
カレーの中を泳いでる(笑)

お供えのケーキ レオ君 また目を大きくして喜んでるんでしょうね~
こうちゃん レオ君に似てきましたよね
なんかそう感じるのは 私だけ?

W小次郎 (笑) 健康で長生きして もっともっと一緒に楽しもうね~


 

コジみ #- | URL
2013/05/05 22:33 | edit

こうちゃん、お誕生日おめでとうございます((´∀`))
ここ最近元気がなかったのですね。 心配でしたね。 でもお薬もらって元気になってよかったですね。お腹の調子が悪かったのかしら・・。
ほんと、レオくんの分までどんどん長生きしてもらわないと!

ケーキ美味しそうですね~^^ おやつ王子のレオくんもきっと喜んでいることでしょう。
本当におめでとうございます♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/05/05 22:39 | edit

コジみさんへ

どうもありがとうございますi-199

こちらこそご無沙汰しています。
W小次郎あっという間に7歳になりましたね。
そちらの小次郎くんは元気にしていますか?

今年のお誕生日は簡単にカレー鯉のぼりにしました。
ケーキもイチゴを食べないのでフルーツケーキにしたけど
不評で食べてくれませんでしたi-241

でも、レオは喜んでくれていると思いますi-179
レオは何を作っても喜んで食べてくれましたからね。

こうちゃん、レオに似てきたでしょう。
みんなに言われますよ。

W小次郎、7歳の1年も健康で楽しく過ごして欲しいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/06 20:31 | edit

TOMOさんへ

ありがとうございますi-199

ここ何日か元気がなく抱っこするとキャンと鳴いていたのです。
何処が痛いのかわからなく様子見ていたのですが良くならないので病院に行ってきました。
診察の結果、どうやら軽いヘルニアの疑いが・・・i-182
でも、今はすっかり良くなりいつものように飛び回っていますi-230
やっぱりこうちゃんは元気じゃないとね。
そしてレオの分も長生きして欲しいです。

ケーキはパンケーキを重ねてデコレーションした簡単なケーキですよ。
美味しそうと言ってくれて嬉しいですがレナとこうちゃんには不評で食べてくれませんでしたv-406
オヤツ王子のレオは喜んでくれていると思いますけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/06 20:40 | edit

v-254v-22こうちゃん お誕生日おめでとうv-22v-254

7歳のお誕生日、今年はちょっと寒いかな?
ニュースで北海道の雪が出ています。
そちらはどうですか?
hahaさんが桜のつぼみはまだ固いって言っていたけど、
桜よりツツジが咲きに咲くの?

一緒のお出かけ楽しかったかな?
レオ君も一緒だよね。
そうそうお兄ちゃんの分も長生きして、ずうっとずうっと一緒だよ。

オコ #up1fNNos | URL
2013/05/06 23:59 | edit

コジ君 7歳おめでとう♪

お誕生日おめでと~う^^

遅くなってごめんね!
この1年もみんな揃って元気に過ごせますようにv-344
連休は寒かったね!
久しぶりのお出かけでいい顔していますね^^
うちも今年初のノーザンホースパーク行って来ました。
お花はクロッカスと水仙でした。

暖かくなったらまた未来の森に出て来てくださいね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2013/05/07 19:44 | edit

オコさんへ

どうもありがとうございますi-199

早いもので7歳になりました。
今年はまだまだ寒いですねぇ~
こちらは雪は降りませんでしたが雪が降った地方もあるようです。
桜もまだ蕾であともう1歩かな?
桜よりもツツジの方が先に咲いていましたよ。

久しぶりのお出掛けはもちろんレオも一緒です。
こうちゃんの着ている洋服もレオのお下がりですしね。

これからも元気でレオの分もずっとずっと長生きして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/07 21:12 | edit

fukuraihaha さんへ

どうもありがとうございますi-199

こうちゃんも早いもので7歳になりました。
あんなにガリガリだったこうちゃんも今ではレオと間違われるくらい立派に成長してくれました。

今年のGWはお天気もあまり良くなく寒かったですね。
寒かったけど久しぶりのお出掛けで喜んでくれました。
フクライくんはノーザンホースパークに行って来たのですね。
うちはこうちゃんが馬見て吠えそうで行けませんでしたi-181
暖かくなったらまた未来の森に行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/07 21:18 | edit

遅くなってごめんね><
こうちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!
こうちゃんももう7歳なんですね。
体調も良くなったようでよかったね!
やっぱりこうちゃんは元気に走り回っているのが似合ってますよ(*^o^)v
それに、レオくんにすごく似てきましたね♪
たまに、レオくんとレナちゃんの2ショットかとおもうくらいです^m^
ケーキも美味しそう!!
おやつ王子のレオくんは間違いなく喜んで食べてますね(*^^*)
こうちゃん、7歳も元気で楽しくすごしてね!
レナちゃんも、もうすぐ誕生日ですね♪
こうちゃんとレナちゃん、いっしょにまたプレゼント贈るので楽しみにまっててね(*^o^)/~~~

ゆっこ #- | URL
2013/05/09 14:38 | edit

ゆっこさんへ

どうもありがとう~i-199

こうちゃんももう7歳になりました。
早いですよね。
体調も良くなり今じゃ元気すぎるくらいです。
でも、こうちゃんはいつも元気じゃなくっちゃね。
今は心臓が悪くなったのであまり走らせないようにはしているけどね。
体つきも大きくなったのでますますレオに似てきたと言われます。
ケーキ美味しそうと言ってくれて嬉しいです。
でも、喜んでくれたのはレオだけだと思います。
レナとこうちゃんには不評でしたi-241
こうちゃん、7歳の1年も元気でレオの分まで長生きして欲しいです。

ゆっこさん、いつもプレゼントありがとうございますv-436
私もるんちゃんに用意しているので楽しみにしていてねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2013/05/11 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1713-d14fc6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)