★レオ&レナ★

         

今週のごはん  

今週のごはん

DSCN60870.jpg

DSCN60890.jpg

DSCN60910.jpg

DSCN60920.jpg

DSCN60930.jpg

DSCN61010.jpg

DSCN61130.jpg

基本はおじやのご飯で野菜やお肉を変えて作っています。

レナちゃんもなんとか食べてくれていますよ 

でも、相変わらずフードは嫌なようで口から吐き出すけどね 


もうすぐ「こどもの日」なのでこうちゃんの鯉のぼりを飾りましたよ~
DSCN61090.jpg

レオにも小さい鯉のぼりを買ってきました。
DSCN61040.jpg


そして今日は注文していた物が届きました。
箱を開けたら覗いて見ているレナちゃん 

わたちのウマウマでしゅか
DSCN61190.jpg

こうちゃんも気になるね。
DSCN61200.jpg

届いたものはレナとこうちゃんのオヤツ、お魚でしたよ。
これだけあったら毎日食べてもしばらくは持つね。
DSCN61230.jpg

早速、ちょ~だいと催促する2人
DSCN61260.jpg

でも、お魚は食べたので違うオヤツをあげました。
DSCN61270.jpg

DSCN61290.jpg

とっても美味しそうに食べていましたよ

category: ごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1712-d0f26441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)