★レオ&レナ★

         

ポカポカ陽気  

今日は暖かい日でしたね。

4月に入り一気に雪も融けて春らしくなってきました。

ふきのとうも芽を出していますよ。


今日は朝からレナとこうちゃんのシャンプーをしました。

雪解けでお散歩に行くと足もドロドロ

レナちゃんは足回りの飾り毛をお手入れしやすいようにカットしちゃいました。
ついでにお尻回りとお腹もね。

これでお散歩後のお手入れもしやすくなったよ


午後からは縫い縫い

リサイクルショップで子供服を安く買ってきたのでレナちゃんとこうちゃんの洋服にリメイク。
パーカー
DSCN59150.jpg

首と袖はボーダーにして裾はロックかけただけで縫いっぱなしにしました。
DSCN59160.jpg

DSCN59220.jpg

ベーしちゃった
DSCN59340.jpg

こうちゃんのはレナに使ったボーダーと同じ生地でTシャツ。
DSCN59180.jpg

シャンプーで疲れたようで眠いのかな
DSCN59290.jpg

こうちゃんがすごく大きく見えるねぇ~
でも、そんなに大きさ違わないのだけどね。
DSCN59230.jpg

こうちゃんのはあと1枚縫っている途中でもう少しで完成しますよ。

category: ファッション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1707-c227ce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)