★レオ&レナ★

         

ケーキバイキング  

昨日は「 四季舎の森 フルールブラン 」のケーキバイキングに行って来ました。

DSCN04510_20130314104822.jpg

バイキングはショーケース内のケーキ・プリン・ラスク・マフィン・スィートポテトなどが食べ放題で1ドリンク付き。
1時間で大人1100円です。
毎月第2、4水曜、午後1時半~同5時までとなっています。

とっても人気のようでたくさんの人が来てにぎわっていましたよ。


私が食べた の一部。
もちろん全部ではないですよ~
一緒に行ったお友達の分もあります。
DSCN56780.jpg

DSCN56740.jpg

DSCN56750.jpg

私は全部で4個食べました。
お昼ご飯は食べていなかったけど4個でも帰る頃にはお腹パンパン

でも、チョコ系やモンブランを食べなかったらもう1個くらいは食べれたかも


お土産に買ってきたプリンをおすそ分けしてもらっているレナちゃん。
DSCN56850.jpg

美味しかったでしゅ~
DSCN56840.jpg

こうちゃんはプリンの入れ物を手で押さえてペロペロ
DSCN56830.jpg

DSCN56870.jpg

真剣です  
DSCN56890.jpg

もちろんレオにもお供えしましたよ。
DSCN56860.jpg


とっても美味しく大満足のケーキバイキングでした 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

今晩は。
レナちゃん、こうちゃん、ケーキで少しは元気になったかしら。

りかさんは毎月の月命日に限らず、毎日レオ君とお話しているんだろうな。そして、レオ君もりかさんとお話できるのを楽しみにしているんだろうなぁ…って妄想中(⌒-⌒; )
バイキングのケーキ、レオ君も美味しく頂いたことと思います。
こうちゃんも、両手で上手に瓶を持ってますね

衛生班長 #- | URL
2013/03/18 22:05 | edit

衛生班長さんへ

こんにちは。

レナとこうちゃん、少しは元気なりましたよ。
レオとは毎日お話していますよ。
朝と夜、仕事に行くとき帰ってきたときの挨拶はもちろんです。
ケーキ好きのレオはケーキも喜んでくれたことと思います。
こうちゃんは最近食べ物の趣味も似てきたのですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/03/19 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1704-a9f897d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)