★レオ&レナ★

         

3回目の月命日  

今日はレオの3回目の月命日です。

3ヶ月経ったのですね。

今月は赤いお花をメインにしましたよ。
ひな祭りのときに買った桃の花もだいぶ咲いてきました。
DSCN56420.jpg

お供え物はプリンとエクレア、レオが好きだったチキンロールとさつまいも
しばらくぶりにプリン作ったら失敗して作り直したけどね
DSCN56700.jpg

DSCN56710.jpg

レオ、今は苦いお薬も飲まなくていいし注射もしなくて良くなったから
好きなものいっぱい食べれるね。
たくさん食べるんだよ~ 


今日の朝のレナとこうちゃん。
2人ともまだ眠そうです。
DSCN56670.jpg

わたち起きたばかりでまだ眠いのよ~
DSCN56470.jpg

僕はご飯食べて眠くなってきたよ。
DSCN56430.jpg

DSCN56640.jpg

DSCN56660.jpg

DSCN56600.jpg

レオが亡くなりとっても寂しいレナとこうちゃん。
もともとレナは甘えっこで抱っこ犬だったけど更に甘えっこになりました。
こうちゃんもかなり寂しいようで甘えっこになっちゃいました



今日、3月11日は東日本大震災から2年経ちましたね。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に
被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興を願っています。
二度とこのようなことがおきませんように。

category: レオ

tb: 0   cm: 6

コメント

レオくんはいつもきれいなお花とうまうまに囲まれて
幸せですね。

甘えん坊のレナちゃんとこうちゃんと楽しく過ごしてくださいね~
りかさん元気出してね。

maymay #- | URL
2013/03/12 10:57 | edit

maymayさんへ

私にとってレオにはきれいなお花とうまうまをお供えしてあげることしかもう出来ませんからね。
レオが喜んでくれていると嬉しいです。

maymayさんありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/03/14 11:40 | edit

こんにちは。

お薬も注射も食事制限もむかむかも嫌なことは全部なくなったのでおいしいものをいっぱい食べて楽しく過ご
していると思います。

レナちゃんこうちゃん元気そうで安心しました。

私もすぐにまなを抱っこしてしまうのでまなも甘えっこです。
甘えたになるのは仕方がないですよね。



愛のママ #GnffOlbs | URL
2013/03/14 16:23 | edit

愛のママさんへ

おはようございます。

愛ちゃんもレオも今は嫌なことは全部なくなったので美味しいものをいっぱい食べて楽しく過ごしていますよね。
レナとこうちゃんは元気ですよ~
レオがいない生活にもだいぶ慣れてきました。
今までいた大好きなお兄ちゃんがいなくなり寂しいので甘えたがるのもしょうがないですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/03/15 09:08 | edit

3ヶ月経ったんだね。
今はきっと妃奈たちと一緒に走り回っているでしょう。
もうお薬も要らないもんね。

私は最近妃奈の動画を観たくてよく観ています。
写真よりも動くのが観たくなってね。
元気な妃奈を見てはニンマリしています。
りかさんもきっと目に浮かぶレオ君は、元気で
笑顔いっぱいの姿で現れているよね。

暖かくなってまた大勢集まって遊んでね
レナちゃん、こうちゃん。

オコ #up1fNNos | URL
2013/03/17 01:07 | edit

オコさんへ

3ヶ月たちました。
20日日百か日を迎えますよ。
もうお薬も注射もないので妃奈ちゃんやお友達と走り回って楽しく過ごしているのでしょうね。

私は動画って撮っていなかったのです。
撮っておいたら動くレオを見れたのですね。
レナやこうちゃんは撮っておくと良いですね。

暖かくなったらまたみんなで公園で集まって遊びたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/03/17 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1703-ef391459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)