★レオ&レナ★

         

2回目の月命日  

今日はレオの2回目の月命日です。

もうレオが亡くなって2ヶ月になるのですね。

まだまだ寂しいですが少しずつ家族も笑顔が増えてきました。

でも、昨日の夜は夜中に目が覚めてレオのこと思い出し泣いていましたけどね。

レオはいちばん最初に家族として迎えたでとっても大きな存在だったので
寂しいのは当たり前のことですけどね。


今月のお花は「アネモネ」にしましたよ。
とっても可愛いお花ですよね。
DSCN52490.jpg

DSCN52510.jpg

お供えは鹿肉で作ったジャーキーにフルーツヨーグルト
レオはヨーグルトが大好きで私が朝、食べているといつもちょーだいと私の横にお座りして待っていました。
DSCN52380.jpg

そしていつもお世話になっている「のんのん」さんからもレオにとオヤツを頂きました。
のんのんさんいつもどうもありがとうございます 
DSCN52420.jpg


今日のレナとこうちゃん
DSCN52450.jpg

DSCN52440.jpg


レオ、レオがいなくなって本当に寂しいよ~

レオに会いたいよ~

レオはとってもお利口さんで自慢の息子だったよ。

category: レオ

tb: 0   cm: 6

コメント

もう2ヶ月なんだね。
何かにつけて思い出して、懐かしいことがいっぱいだよね。
お花もご馳走も沢山でおやつ王子さんは大満足でしょう。

寂しいよね会いたいよね、抱きしめたいよね。
大きな存在のレオ君だったもの、当然。
レオ君も虹の橋できっと同じ気持ちで妃奈と一緒に
話しているかもしれないね。
私も未だ以てそんな気持ちが無くならないもの。

オコ #up1fNNos | URL
2013/02/13 00:51 | edit

アネモネ、とっても綺麗ですね♪
赤いアネモネしか知らなくて、白もあったなんて!
白いお花に惹かれがちな私は見入っていましました^^

レオくん、もう2ヶ月たったんですね。
レオくんに実際は会ったことないけど、
ここで、レナちゃんやこうちゃんの横にいつもいっしょにいたし、私の中で大事な子のひとりで、大好きな子のひとりで。。だから今もとても寂しいです。

レオくんを日々の生活の中で思い出し、時には泣いたり、レオくんのお話をし、時には笑ったり。
生きている私たちはそうやって精一杯生きていくことが、レオくんが安心してくれることなのかな、なんて思います(*^^*)

おやつ王子のレオくん♪
たくさんのおやつにヨーグルトできっと喜んでますね♪

ゆっこ #- | URL
2013/02/13 15:14 | edit

オコさんへ

レオが亡くなってもう2ヶ月たちました。
何かにつけて思い出しています。
オヤツ王子は今頃はいっぱい食べて満足しているかなぁ?
今の私にはこんなことしかしてあげられないけど・・・

本当に大好きで大きな存在だったレオがいなくなり寂しくてたまらないです。
最後に抱っこしたのが忘れられません。
オコさんも妃奈ちゃんがいなくなり同じ思いですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/02/13 19:54 | edit

ゆっこさんへ

アネモネとっても綺麗で可愛いお花ですよね。
紫もあるのですよ~
でも、今は暖房つけるのですぐに花が開いてしまいました。

レオ、もう2ヶ月たちました。
ゆっこさん、レオには実際に会ったことなかったけど大好きな子のひとりと言ってくれて嬉しいです。
私も大好きなレオがいなくなりとっても寂しいです。
いつも父や母とレオのこと思い出してはあんなことあったよねぇ~なんて笑いながら話していますよ。
寂しくて母と一緒に泣いたりね。

オヤツ王子のレオ、たくさんのオヤツにお供え物で喜んでいるよね。
明日はバレンタインなのでレオにもお供えしようと思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/02/13 20:04 | edit

こんにちは。

レオくん2回目の命日が来たのですね。

りかさんの寂しい会いたいというお気持ちわかります。

私もせめて夢でももう一度会いたいです。

今日はバレンタインなのできっとおいしいプレゼントを準備されていること思います。

レオくんも楽しみにしていると思いますよ。

レナちゃんこうちゃんの様子はいかがですか?
残された子を大切にすることが一番の供養だと言ってくださった方がいます。
きっとレナちゃんこうちゃんの幸せ、ご家族の幸せがレオくんの幸せになるのですよね

頑張りましょう!!


愛のママ #GnffOlbs | URL
2013/02/14 14:57 | edit

愛のママさんへ

レオも2回目の月命日を迎えました。
もう一度会いたいですよねぇ~

今日はレオに手作りではないですがチョコを買ってきてお供えしました。
レオ、喜んでいるかなぁ?

レナとこうちゃんも大好きなお兄ちゃんがいなくなり寂しい思いをしています。
その分、私たちが寂しい思いをさせないように大切にしてあげなきゃね。

お互いに頑張りましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/02/14 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1701-768e2a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)