★レオ&レナ★

         

ありがとうございました  

昨日は札幌からゆかちんさん・mieさん・お貴さんがレオのお参りに来てくれました。

わざわざ遠いところお参りに来てくれてありがとうございました。

レオも喜んでくれたことと思います。

そしてレオにとお花にお供え・お土産もたくさん頂きました。

ありがとうございました 

お花
DSCN51610.jpg

お供えのオヤツ
オヤツ王子のレオ喜んで食べていることでしょうね 
DSCN51590.jpg

DSCN51560.jpg

昨日は節分だったので母が恵方巻きも買って来てくれましたよ。
お土産に頂いた恵方ロールもおすそ分け。
DSCN51640.jpg


レナとこうちゃんもレオがいなくなり寂しい思いをしていたのでたくさん遊んでもらって
大喜びでしたよ 

DSCN51480.jpg

DSCN51470.jpg

DSCN51540.jpg

DSCN51580.jpg


今度はもう少し暖かくなったら、ぽんちゃんたちも一緒に遊びに来てくださいね  

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レナちゃん、表情が少しゆるやかになってますね。
49日の記事の表情があまりにもさびしそうだったから、心配になりました。 やっぱりワンコたちも、いつもと違う日常にストレスを感じているんでしょうね。。 
でも、札幌メンバーが来てくれて、楽しく遊んだんですね~^^ 本当によかったですね。
まだまだ寂しい日々が続くと思いますが、みんなお体に気をつけて、お過ごしくださいね。

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/02/04 10:14 | edit

りかさん、こんにちわ~。
昨日はありがとうございました。
せっかくのお休みなのに、お食事の用意まで
していただいて、かえってすみませんでした~。
お母様にも宜しくお伝え下さいませ。

いやぁ~、それにしてもホームのレナちゃんと
こうちゃんは別人でしたわ(*´艸`)
甘えん坊っぷりにビックリしましたよ♪
とくにレナちゃん!
外では呼んでも絶対に来てくれないので
まさかのスリスリ攻撃でしたねw
うっかり萌えてしまいました(//∀//)

またデレデレバージョンの、レナちゃんと
こうちゃんに逢いに、お邪魔しますね♪

ゆかちん #- | URL
2013/02/04 10:55 | edit

TOMOさんへ

昨日は札幌からわざわざレオにお参りに来てくれました。
こうやって来て頂きレオは幸せですね。
私も久々にみんなにあえて楽しかったです。
レナとこうちゃんもいっぱい遊んでもらい楽しかったようです。
だいぶレナの顔和らぎましたか?
家族がだいぶ落ち着き笑顔も戻って来たのでレナも変わったのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2013/02/04 13:09 | edit

ゆかちんさんへ

昨日は遠いところレオのお参りに来て頂きありがとうございましたv-436
たくさんのお土産もどうもありがとうございました。

レナ、別人でしたか?
遊んでもらい嬉しかったのだと思います。
こうちゃんはすっかり甘えっこになりいつも「マザコン」と呼ばれていますi-229
でも、こうちゃんもレオがいなくなり寂しいのでしょうね。
また是非遊びに来てくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/02/04 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1700-0010aff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)