★レオ&レナ★

         

ドッグラン  

今日は母の通院日でした。

待ち時間に用事を済ませてからフェリーターミナルのドッグラン

DSCN50630.jpg

地元なのにフェリーターミナルに行くのは初めてで駐車場の場所も間違えて
違うところに車を止めてしまいました
しかもドッグランは冬季は閉鎖だったということをHPで見て知りました
どうりで誰も遊んでいないはずだよね。
でも、開いていたので遊んできましたよ~


こうちゃん、とっても楽しそうに爆走~
DSCN50480.jpg

DSCN50490.jpg

DSCN50410.jpg

DSCN50380.jpg

レナちゃんはドッグランが嫌いなのでほとんど動きません 
DSCN50340.jpg

DSCN50470.jpg

わたちは寒いのでもう帰るでしゅ~
DSCN50510.jpg

でも、こうちゃんが楽しそうに遊んでいるので少し付き合ってもらいました。
DSCN50540.jpg

DSCN50520.jpg

DSCN50440.jpg

DSCN50590.jpg

2人で並んで 
レナちゃん大きなアクビだね 
DSCN50610.jpg

しかも今度は寝ているし・・・
DSCN50580.jpg


今日は久しぶりにこうちゃんの喜ぶ姿が見れてとっても嬉しかったです 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

こうちゃん楽しそう。
久し振りに笑顔が見られて嬉しいな。
でも・・約1名マイペースな子が・・。
そうかぁレナちゃんドッグランあまり好きじゃあないんだね。
妃奈もそうだった。
でもこうちゃんにお付き合いして偉かったね。
雪のドッグランの風景、やっぱり北海道だね。
寒くは無かったかなぁ。

オコ #up1fNNos | URL
2013/01/22 23:57 | edit

オコさんへ

こうちゃんとっても楽しそうでした。
久しぶりに笑顔を見れましたよ。
心臓のこともあるのであまり走らせるのは良くないのですが
こんなに楽しそうなこうちゃんを見たらたまにならいいかな?と
思いました。
レナはドッグランが原因でストレスになったことがあり
それ以来嫌いなのです。
でも、誰もいなかったのに•••
今日は暖かい日でしたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/01/23 00:23 | edit

おお~。何もなかったのに、遊具?が増えたのですね。ももはドッグランが苦手なので、楽しんでもらえるようになったら、うれしいなあ。

もものはは #- | URL
2013/01/23 20:37 | edit

もものははさんへ

ドッグラン、レナとこうちゃんが遊ぶには充分な広さだったよ~
最初は遊具なかったんだ。
でも、遊ばないけどね(笑)
ももちゃんはレナと同じでドッグランが嫌いなんだね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/01/24 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1698-fab5da8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)