★レオ&レナ★

         

ゆっこさんからのお花  

今日、とっても大きなダンボールに入った荷物が届きました。

何も注文していないし何だろう?と思ったら、るんちゃんの飼い主さん「ゆっこさん」から
レオへのお花でした。
とっても可愛いお花でしかも私のお気に入りのレオの写真まで添えられていましたよ。
ゆっこさんもこの写真が気に入ってくれているそうで選んでくれたようです。
このブログのTOP画像にも使っています。
DSCN49210.jpg

早速、レオにお供えさせてもらいました。
レオも喜んでくれていることでしょうね。
DSCN49220.jpg

このお花はずっと見守ってくれるようにとゆっこさんが考えてくれて虹をイメージして作ってもらったそうです。

ゆっこさん、いつもいつも本当にありがとうございます。

ゆっこさんの優しい心遣いとっても嬉しかったですよ 




最近のレナとこうちゃん
DSCN49140.jpg

レナは相変わらずご飯の食いつきが悪く1日1食でも良いくらいです。 
オヤツは食べるのですけどね 
でも、フードには関節に良いサプリメントも入っているのでオヤツよりもフードを
しっかり食べてもらいたいのだけど・・・
困ったものです 

category: レオ

tb: 0   cm: 8

コメント

素敵なお花ですね。虹をイメージしたなんて本当に心のこもった贈り物だと思います。
きっとレオ君は、天国で喜んでいるでししょうね^^

ますみ #- | URL
2013/01/17 21:31 | edit

レオちゃん、みんなから愛されて、とても幸せですね
今のうちにいっぱい泣いちゃってください!
大切な愛犬を亡くしたんだもの涙が止まらなくて当然ですよ
いっぱい泣いたら、レオちゃんが心の中に帰ってきてくれてますよ

ネコ娘 #- | URL
2013/01/18 00:35 | edit

無事に届いてよかったです(*^^*)

アーティフィシャルフラワーのアレンジをしてくれた方は友達の妹なのですが、
「どうか飼い主様の悲しい気持ちが早く癒されますように。そして亡くなったわんちゃんが虹色の綺麗な世界で楽しく駆け回れますように。」と思いを込めて作ってくれました。
とても綺麗で可愛い虹になりましたね(*^^*)

レオくんがずっと虹の橋から見守ってくれているようですね。
りかさんが少しでも穏やかな気持ちになりますように。。☆

そして、レナちゃん1日1食でもいいくらいなんですか@@
フードがあまり好きじゃないのかな?
るんはあげるだけいくらでも食べるから、正反対ですね;;
レナちゃん、りかさんが心配するからごはんちゃんと食べてね~
また関節悪くなったら怖いですしね;;
ふりかけとかかけても食べないかな?

ゆっこ #- | URL
2013/01/18 14:29 | edit

ますみさんへ

虹をイメージして作ってもらってくれたそうです。
素敵ですよね。
とっても心のこもった贈り物でゆっこさんに感謝です。
レオも喜んでいると思います。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/01/18 19:51 | edit

ネコ娘さんへ

レオは本当にみんなから愛されてとっても幸せでした。
私にとってレオは大きな存在でした。
そんなレオがいなくなりすごく寂しいです。
未だにいなくなったということが信じられないくらいです。
いっぱい泣いたらレオが心の中に帰ってきてくれるかなぁ?

りか #jBF0.PZA | URL
2013/01/18 19:54 | edit

ゆっこさんへ

どうもありがとう~!!

アーティフィシャルフラワーって初めて聞きました。
ゆっこさんのお友達の妹さんが作ってくれたのですね。
とっても思いを込めて作っていただき嬉しいです。
そしてゆっこさんがレオのために虹をイメージしてくれてレオも喜んでいると思います。
とっても可愛くキレイな虹ですよ。

それと最近のレナはご飯の食いつきが悪く1食でも良いくらいなのです。
小さい頃からフード嫌いでオヤツで食いつないでいたくらいですからね。
でも、今はレオがいなくなったストレスがいちばん大きいと思います。
昨日の夜と今日の朝はご飯食べていないのですよ。
今朝は調子が悪かったようだけど私が仕事から帰ってきたらなんとか元気になっていました。
夜はササミとふりかけでごまかしなんとか食べましたけどね。

ゆっこさん、本当にいつもいつもどうもありがとうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/01/18 20:48 | edit

りかさん、ゆっこさんからのお花、届いたんですねえ〜^^@
ほんと素敵です。
虹のイメージと聞いてなるほどと思いました。 ほんとに七色なかんじですね。 ゆっこさんから届いたエマへのお花もとっても素敵でした。
一生懸命その子への気持ちとイメージを考えて注文してくれているのがわかって、感激ですよね^^
レオくんもこんな綺麗な虹の橋の向こうできっと笑顔でいてくれていますね。

Tomo #zbT7meO. | URL
2013/01/19 20:56 | edit

TOMOさんへ

ゆっこさんからお花送っていただきました。
素敵ですよねぇ~
虹をイメージしてくれたようで七色です。
エマちゃんのお花もすごく素敵でしたよね。
ゆっこさんとアレンジして作っていただいた方の気持ちがとってもこもっていて感激です。
レオも虹の橋の向こうで喜んでくれていると思います。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/01/20 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1697-285a99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)