★レオ&レナ★

         

月命日  

今日はレオが虹の橋へと旅立って1回目の月命日です。

もう1ヶ月たってしまったのですね。

この1ヶ月泣かない日はないってくらい毎日泣いてばかりの日々でした。

レオに会いたいです。

レオ、寂しいよ~ 

あまり泣いてばかりだとレオも心配するだろうしレナとこうちゃんのためにも
私がしっかりしないとと思うのですが・・・

レオのことを思うと涙が溢れだしとまらなくなります  
まだまだダメですね。

今日はお花を買ってきてレオが大好きだったお好み焼きとヤギミルクのゼリーを作ってお供えしましたよ。
DSCN48650.jpg

DSCN48670.jpg


夜は母がから揚げを作ってお供えしてくれるそうです。
から揚げもレオが大好きだったので喜んでくれるよね。

のんのんさんからはレオにお供えしてあげてと「鹿肉御膳」を頂きました。
病気になってからはオヤツには鹿肉御膳しか食べなくなっていたものね。
のんのんさん、いつもありがとうございます 

夜には母がから揚げ好きだったレオにから揚げを作ってくれるそうです。
レオ、良かったねぇ~ 


最近のレナとこうちゃん
DSCN48640.jpg

レナはもともと甘えっこだったけど更に甘えっこになってしまいました 

category: レオ

tb: 0   cm: 6

コメント

ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが><改めまして。
りかさん、いつもありがとう。
また今年もよろしくおねがいします(*^^*)

今日はレオくんの月命日ですね。
まだ信じられないので、もう1ヶ月経ったなんて、早すぎます。。
人間の話で聞いたことありますが、お供え物って本当に食べているようです。
なので、お供えしたものは少し味が落ちてしまったとかも言うみたいですよ。(それは食べているから)
レオくんも、今は元気な身体を取り戻しているし、お供え物を毎日楽しみに食べていると思いますよ(*^^*)
今夜の唐揚げもきっと大喜びでしょうね。

レナちゃんは更に甘えっこになったんですね。
いつもいつもいっしょにいた大好きなレオくんがいなくなって、寂しいんでしょうね。。切ないです(;_;)

今年はレオくん、夢に出てきてくれるかな。
出てきてくれるといいですね。
レナちゃん、こうちゃん、といっしょに、健康に気をつけて、笑顔な1年になりますように。。。☆

ゆっこ #- | URL
2013/01/11 14:13 | edit

ゆっこさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はレオの月命日。
もう1ヶ月経ったなんて早いですよね。
この1ヶ月、寂しくて寂しくてレオに会いたくて・・・

お供え物って本当に食べているのですね。
しかもお供えしたものは少し味がおちてしまうだなんて初めて聞きました。
じゃあ、レオは毎日お供え物を楽しみに食べていますね。
今日の唐揚げやお好み焼きも大好きだったから喜んでくれているといいなぁ~

レナは大好きでいつも一緒だったレオがいなくなり寂しいのだと思います。
こうちゃんも寂しそうですけどね。

レオ、まだ夢に出てきてくれないのです。
今年は出てきてくれるといいのですけどね。

笑顔な1年になるよう頑張りますね。

ゆっこさん、いつも本当にアリガトウ!!

りか #jBF0.PZA | URL
2013/01/11 21:24 | edit

会えない日がずうっとずうっと続いていて、もう何日も何ヶ月も
そうしているみたいで、まだ1ヶ月しか経っていないの?と
これから続くであろう日を思い、寂しさを募って・・・
そんな1年数ヶ月前を思い出しました。

今だって妃奈に会いたくて急に泣けてきます。
無性に会いたくなります。
りかさん、大丈夫。
会いたいのだって、寂しいのだって悲しいのだって
それは当たり前。
泣けて当然だからね。

そうしていて、まな達が妃奈のことを口にすると
嬉しくなったりして・・。
「妃奈ちゃん、いつもこうしていたよね。」
「おばあちゃん香恋のこの顔、妃奈ちゃんに似てる。」
そう、いつだって妃奈は、みんなと一緒って思えると
安定してきます。

おやつ王子のレオ君、喜んでいるでしょう。
いっぱい食べたかな?

オコ #up1fNNos | URL
2013/01/13 00:51 | edit

年末からずっと自分の事で精一杯だったもので、今日久々にりかさんのBlog覗いてみてレオくんの訃報を知りました。
遅れてしまってごめんなさい。。。

レオくん頑張ったんですね。
最近はお友達キャバちゃんの訃報が本当に多くなって
悲しい反面、きっと天国でお友達が増えて
ししまるは寂しくないだろう。。。と思ってしまいます。
レオくん、ししまるに会ったら仲良く遊んでね。

初めての月命日。
そこまでたどりつくまでの毎日泣いてた1ヶ月、ししまるの時を思い出します。
うちももうすぐ3回目の月命日を迎えますが、まだまだだな。。。と思っています。
今でも時々泣けてきます。

実際になってみないと、ペットロスって分からないものですよね。

レオくん、ゆっくり休んでね。

ししまる母 #- | URL
2013/01/13 14:15 | edit

オコさんへ

もう1ヶ月経ち月命日を迎えました。
今月末には49日を迎えます。
オコさんも1年数ヶ月前は同じ思いしていましたものね。

今日もご飯食べながら思い出し泣いていました。
突然思い出しては泣けてきますよね。
レオに会いたいです。

まなちゃんたちも妃奈ちゃんのこと思い出して
話してくれるのですね。
妃奈ちゃんはまなちゃんたちともいっぱいいっぱい遊んで
楽しかった思い出がたくさんありますよね。

オヤツ王子のレオ、お供えたくさん食べて喜んでいますよね。

いつもありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/01/14 19:04 | edit

ししまる母さんへ

ご無沙汰しています。

レオ、頑張りました。
でも、急に体調が悪くなり旅立ってしまいました。
最近は本当にお友達キャバちゃんの訃報が多いですよね。
とっても悲しいです。
ししまる母さんの言うように悲しいけど天国でお友達が増えて寂しくないしレオもししまるくんに会って
仲良くしていると嬉しいです。

やっぱりししまる母さんも初めての月命日までは毎日泣いていたのですね。
私もこの1ヶ月泣いてばかりの日々でした。
今日もレオのこと思い出して泣いていました。
もうすぐ49日ですがそろそろ前を向いて頑張ろうと思っていてもまだまだですね。
今までいた子がいなくなったのだから泣けて当然ですよね。

寂しいけどお互い頑張りましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/01/14 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1696-0e689372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)