★レオ&レナ★

         

セカンドバースデイ  

今年はクリスマス寒波と言われるくらいすごく寒いクリスマスとなりましたね。
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか

我が家の今年のクリスマスはとっても寂しいクリスマスとなりました

ケーキは毎年、私が作るのですが今年は職場から頂いたので作りませんでした。

札幌グランドホテルのケーキでしたよ。
DSCN46910.jpg

レオはケーキが大好きだったのでチキンと一緒にお供えしました。
喜んで食べているかなぁ
DSCN47090.jpg

レナとこうちゃんは私の手抜きのパンケーキだったのですが少しおすそ分け。
DSCN47020.jpg

DSCN47000.jpg

DSCN47050.jpg

DSCN47150.jpg

DSCN47120.jpg

特にこうちゃんが喜んで食べていました。
レオも一緒に食べたかったね


最近のレナとこうちゃん
父が仕事が休みで家にいるときは寂しくて常にべったりです。
DSCN46840.jpg


そしてブログタイトルの「セカンドバースデイ」ですがレオがうちに来た日なのです。
今日で12年目になります。
私にとって1日遅れのクリスマスだったのです。

うちに来て間もない頃のレオ
0136[1]

初めてフク兄ちゃんのお家に遊びに行った日
0204[1]

そのレオがいなくなりとってもとっても寂しいです。
毎日寂しく思い出しては泣いている日々です。

レオに会いたいよ~



昨日はマイミクのオコさんからレオにと贈り物が届きました。
DSCN47220.jpg

木箱はお線香です。
DSCN47290.jpg

お孫さんのまなとくん・くるみちゃんがレオの絵を描いてくれました。
北海道旅行に来たときにレオにも会っています。
まなとくん・くるみちゃんどうもありがとう~!!
大切に飾らせてもらいますね。
DSCN47230.jpg

オヤツ・おもちゃはレオにお供えしました。
お線香は早速使わせてもらっています。
DSCN47200.jpg

オコさんのお気持ちとっても嬉しかったです。
レオは幸せですね。

どうもありがとうございました。



私が仕事から帰って来て少ししてからレオにお花が届きました。
トリミングルーム・コミューンさんからでした。
レオが小さい頃からお世話になっているトリマーさんでレオも大好きでした。
DSCN47370.jpg

コミューンさんには明日、こうちゃんのトリミングを予約していて連れて行ったときにレオのことを
言おうと思っていました。

コミューンさん、どうもありがとうございました。

category: レオ

tb: 0   cm: 8

コメント

会いたいね!

りかさんのその気持ちよ~く分かりますよe-328
レオ君との思い出をたどって泣いてばかりいるのでは・・と心配しています。

フクとの2ショット懐かしい写真ですね!
私もレオ君のこの写真がなんと言っても1番かなv-344
フクもすぐに可愛がって受け入れてくれたし
レオ君は犬みしりもしないで大物だったよねv-351

流石の画伯兄妹の絵はとても可愛くかけていて上手だねe-278
みんなで行ったノーザンホースパークは去年の夏ですよ。
1年があっと言う間だからねv-363

最後に12回目のレオ君のセカンドバースデーでしたねv-353v-352
レナちゃんコジ君のためにも元気出してね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/12/26 19:18 | edit

fukuraihaha さんへ

今日はレオのセカンドバースデイでした。
今年は主役のいないセカンドバースデイとなってしまいましたi-241
毎日思い出しては泣いています。
クリスマスケーキ、レオにも食べさせてあげたかったね~と母と話していましたよ。
レオはケーキ大好きでしたからね。
hahaさんの家でのシフォンケーキ事件良い思いでですよねi-278

フク兄ちゃんとのツーショット懐かしいでしょう。
私も大好きな写真です。
レオはフク兄ちゃんのお陰でどんなに大きな犬でも大丈夫な子になったのですよ。
フク兄ちゃんが優しかったからですね。

画伯兄妹の絵はとっても上手に描けているでしょう。
ノーザンホースパークは去年の夏でしたね。
今年の夏はレオが体調が悪くなりはじめましたものね。

レナとこうちゃんのために元気出しますね。
ありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/26 20:09 | edit

いっぱいの思い出に
涙して
いっぱいの思い出に
涙して そして笑いが加わることを
ご自愛くださいよ

ポメっチの母 #- | URL
2012/12/26 21:41 | edit

レオくん
りかさんの家族になった頃の写真可愛い~。

今時のキャバちゃんで、ここまで可愛い子
そうそう見かけない気がします^_^;
やっぱり昔のキャバちゃんは めんこいなぁ~ 笑

沢山お供えしてもらって
ウホウホと 食べて、お口の周り汚して
大満足なお顔していそうだわ。

まだまだ 辛い時期ですが・・・
レナちゃん、こじくんが居てくれることに感謝して
大切な時間過ごして下さいね。

49日まで 向こうとこちらの世界を
行ったり来たりしていると聞いたことあります。

寒さ厳しいですね。
ご自愛を~

メルママ #Uru4/kPU | URL
2012/12/27 11:22 | edit

こんにちは!
とっても遅くなり、ごめんなさい。

レオ君、とっても残念です。
先日初めてお会いしたのが最後になるなんて・・・。
きっと元気になって、我が家の犬たちとも遊べる日が来ると思っていたのですが・・・。

きっと天国で、皆さんのことを見守ってくれてると思います。
ケーキも食べにきていたかもしれないですね!

レオ君、今までお疲れ様でした。
りかさんたちに囲まれて、幸せな日々でしたね~!

しっぽ #- | URL
2012/12/28 15:33 | edit

ポメっチの母さんへ

レオとはいっぱい楽しい思い出があります。
今はまだ思い出しては泣いていますが
そのうち良い思い出として笑える日が来ますよね。

ありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/28 21:19 | edit

メルママさんへ

レオの小さい頃はコロンとして可愛いでしょう。
今時のキャバとは違いますよね。

オヤツ王子と呼ばれるくらい食べることの大好きだったレオなのでたくさんお供えしていますよ。
きっとケーキのクリーム口にいっぱいつけて喜んで
食べていることでしょうね。

まだまだ毎日思い出しては泣いて辛い日々ですが
レナとこうちゃんのためにも元気出して頑張りますね。

ありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/28 21:24 | edit

しっぽさんへ

しっぽさんと初めてお会いしたのが病院でしたね。
そしてレオと会うのは最初で最後となってしまいましたね。
あの頃はまだ体調も安定していたのですが・・・
急に容態が悪くなり亡くなってしまいました。

ケーキが大好きだったから食べに来ていますよね。

レオはいなくなってしまいましたが暖かくなったらレナ・こうちゃんと遊んでくださいね。

ありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/28 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1693-ba315e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)