★レオ&レナ★

         

レオ、ありがとう~!!  

12月11日、レオは虹の橋へと旅立ちました。

今日で初七日を迎えます。

12歳と28日でした。

みなさんもご存知の通り病気治療中でしたが最近は体調も安定していたのに・・・

突然のお別れとなりました。

まさかこんなに早くお別れが来るとは思ってもいませんでした。

とっても悲しくて辛くて寂しいです。

DSCN46340.jpg


レナもこうちゃんもすごく寂しそうで元気がありません。
DSCN46280.jpg

DSCN46300.jpg


みなさんからレオにたくさんのお花を頂きました。
どうもありがとうございました。
みなさんのお心遣いとっても嬉しかったです。
DSCN46160.jpg


レオ、最後まで頑張ったね。

たくさんの思い出をどうもありがとう。

レオと出会えてとっても幸せだったよ。

これからは苦いお薬も痛い注射もしなくていいよ。

今まで食べれなかった分、大好きなオヤツいっぱい食べれているかな?

今頃は虹の橋でたくさんのお友達に会えているかな?

レオ、大好きだよ~



今までレオと仲良くしてくれてどうもありがとうございました。

レオを可愛がってくれたみなさんどうもありがとうございました

これからレオはみなさんのことをお空から見守ってくれていると思います。




そしてレオのことで悲しんでいるときに今年もTOMOサンタさんからのクリスマスプレゼントが届きました。
DSCN46510.jpg

セーターは治療に頑張っているレオにと・・・
残念ながら着せてあげられなかったけどTOMOさんの優しい心遣いとっても嬉しかったです。

オヤツはレオにお供えさせてもらいましたよ。

TOMOさんいつもどうもありがとう!!

category: レオ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/17 21:27 | edit

レオ君の事忘れないよ

レオ君と知り合って8年が経ちます
フクライと一緒に色々な思い出がありますね
おやつ王子って誰がつけたの?
だってっとてもレオ君にぴったりで…

穏やかで優しいレオ君は皆から愛されましたね
ロイもレオ君が大好きでしたよ
レナちゃんコジ君も寂しいよね、こちらも辛くなります
早く元気になりますように

レオ君、いっぱいがんばったからゆっくり休んでね

ロイママ #- | URL
2012/12/17 23:13 | edit

レオくん、頑張りましたね。
私が初めてレオ君と出会ったのは、私が苫小牧へ行った時、偶然にでした。
りかさんのお顔も知らなくて、キャバ2匹(レオレナちゃん)を見て、レオレナちゃんだ!!と興奮しました。

ブログで見ていたのでレオレナちゃんのお顔は知ってたんですよね。りかさんに、お声をかけて写真を撮らせてもらったのを思い出します。

私も、ごんが居たからキャバが好きになって、こうしてレオレナこうちゃんや、りかさんともお友達になる事が出来ました。本当にかけがえのない存在ですよね。

最期を看取るのは辛いですが、レオくんはとても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

ますみ #- | URL
2012/12/17 23:42 | edit

りかさん、レオくん、お疲れさまでした。
みんな、みんな頑張ったね!
そんなレオくんにと、選んだセーターですが、きっとレオくんも喜んでくれているかな。
お花に囲まれてすごいですね。 レオくんがどんなにみんなから愛されていたかわかります。 きっと、今頃健康な体を再び手に入れて、喜んで走り回っているんじゃないかなあ? そうあってほしいですね。
レナちゃんとこうちゃんが元気がないのが気になります。 二匹ともレオくんが旅立ったこと絶対わかっていると思うし、辛いと思うので、みんなで寄り添って仲良く過ごしてくださいね。

TOMO #zbT7meO. | URL
2012/12/18 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/18 10:31 | edit

ありがとうレオ君

レオ君が11日!!・・突然のかなしい知らせに驚きました。
だって体調がいいとブログで知っていたので。
今まで辛い病気と闘い頑張っていたよね!
本当にお疲れさまでした。

こちらこそ仲良くしてくれありがとうね^^
フクライとよくお出かけ出来た事今はいい思い出です。
お別れの朝お花いっぱいに囲まれて眠っていたレオ君
いつまでも忘れませんからね。
これからはみんなの事お空から見守っていてね。
そしてゆっくり休んでください。
レオ君のご冥福を心よりお祈りします。

レナちゃんコジ君・・・これからはお兄ちゃんの分も元気に過ごしてね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/12/18 17:28 | edit

レオくん、私もありがとうね。
たくさんの素敵な時間をありがとう。
たくさんのありがとうを、ありがとうね。
まだまだ信じられなくて・・・レオくんの写真を見ると
涙が溢れます。。
レナちゃんとこうちゃんの横にレオくんがいなのが
すごく寂しいです。。
りかさんも、レオくんも、すごくすごくがんばっていて・・本当にお疲れ様でした。
レナちゃんとこうちゃんも元気がないのが心配です。
りかさんも受け入れるまで時間がかかると思うけど、
可愛いレナちゃんや可愛いこうちゃんと一緒に、
無理をせずゆっくり過ごしてください。
レオくんはいつも見守ってくれています。。
レオくんの優しい視線を感じて、優しい気持ちを感じて、ゆっくりとゆっくりとね。

ゆっこ #- | URL
2012/12/19 16:16 | edit

カノママさんへ

突然でビックリさせてしまいゴメンなさい。
レオは最後まで本当に頑張ってくれました。
私もまさかこんなに早いお別れになるなんてとっても悲しいです。
これからはお空の輝く一番星となってみんなを見守ってくれていると思います。
ありがとうございました。


りか #- | URL
2012/12/20 11:56 | edit

ロイママさんへ

最後にレオに会いに来てくれてありがとうございました。
レオも喜んでくれたと思います。
ロイくんと知り合って8年が経つのですね。
公園で遊んだり一緒にお出掛けしたりしましたね。

オヤツ王子ってオヤツが大好きなレオにぴったりでしょう。
今頃、お腹いっぱいオヤツを食べているでしょうね。

レナとこうちゃん、元気がないけどだいぶレオのいない生活にも慣れてきたかな?
私はまだまだ寂しくて思い出しては泣いています。
でも、レナとこうちゃんのためにも私がしっかりしないとね。

ありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/20 12:02 | edit

ますみさんへ

レオにお花ありがとうございました。
まだキレイに咲いていますよ。

レオ、本当に最後まで頑張ってくれました。
辛かっただろうにね。

ますみさんと会ったのはアルテンのお祭りでしたね。
あの頃はまだこうちゃんはいなかったけどブログで見てレオレナのことわかっていて声掛けてくれたのですよね。
とっても嬉しかったですよ。

キャバリアつながりでお友達になれて本当にかけがえのない存在ですよね。
レオ、うちの子になって幸せだったと思ってくれていたら私も嬉しいです。

ありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/20 12:09 | edit

TOMOさんへ

レオにお花ありがとうございました。

レオは最後まで頑張ってくれました。
突然のお別れになりとっても悲しいです。
TOMOさんがレオにと選んでくれたセーター着せてあげることが出来なかったけど喜んでくれていると思いますよ。
今はレオ、たくさんのお花に囲まれています。
みなさんからのお心遣いとっても嬉しいです。
今頃、健康な体になりお友達に会い走り回ってたくさんオヤツ食べているのでしょうね。
エマちゃんとも会えたかな?

レナとこうちゃんはレオがいなくなったことをわかっています。
寂しそうだけどだんだんレオがもういないこと理解しているようです。
辛いけどみんなで寄り添って仲良く過ごしますね。

ありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/20 12:19 | edit

maymay さんへ

レオ、体調は安定していたのですけど・・・
突然のお別れとなってしまいとっても悲しいです。

優しいお言葉ありがとうございます。
元気出して頑張りますね。

ありがとうございました。

りか #- | URL
2012/12/20 12:47 | edit

fukuraihahaさんへ

最後にレオに会いに来てくれてありがとうございました。
レオも喜んでくれたと思いますよ。

突然の悲しいお知らせにビックリさせてしまいゴメンなさい。
レオは最後まで頑張ってくれました。
辛かっただろうにね。
もっともっとみんなに会いに連れて行ってあげたかったです。
あの公園が大好きでしたからね。
でも、最後にあ~ちぃで会えて良かったです。
あのときに美味しそうにオヤツを食べていたレオの顔が今でも忘れられません。
フクくんとはいっぱい一緒にお出掛けしたのも良い思いでです。
今までどうもありがとう。

レナとこうちゃんにはレオの分も元気で長生きしてもらいますね。

ありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/20 12:56 | edit

ゆっこさんへ

レオは本当に最後まで頑張ってくれました。
辛かっただろうにね。

レオレナこうちゃん、いつも一緒だったのに今はレオがいないのがすごく寂しいです。
レオは私にとってはかけがえのない大事な存在でした。
そのレオがいなくなってしまって本当に悲しく辛いです。

レナとこうちゃんはレオがいなくなってしまったのをだいぶ理解してきているようです。
でも、すごく寂しそうで元気がないです。

ゆっこさん、いつも優しい言葉をありがとう。
無理をせずゆっくり過ごしてますね。

ありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/20 13:05 | edit

レオくんよく頑張りましたね!
これからはゆっくりのんびりと過ごしてくださいね

りかさん 
お疲れ様でした。
体調が良いと聞き安心していたので突然の訃報にびっくりしています。

あいが泣くなりレオくんの頑張りを陰ながら応援させてもらい私も支えにさせてもらっていました。

残念で仕方がありません。

寂しくて悲しくて・・・わかります。

でも、悲しませないように私たちがしっかりしなくてはいけませんよね!

私も頑張っています!
りかさんも頑張ってください!

レオくんあいが待っています。
仲良くしてあげてくださいね!

あいが泣くなりまなが落ち着かない日を過ごしました。
レナちゃんこうちゃんの体調に気を付けてあげてくださいね

愛のママ #GnffOlbs | URL
2012/12/21 15:44 | edit

愛のママさんへ

レオにはあいちゃんの分も頑張って長生きしてもらおうと思っていたのですけどね。
すごく残念です。

体調も安定していたのですが急に容態が悪くなり突然のお別れとなってしまいました。
とっても寂しく悲しく辛いです。

でも、愛のママさんが言うように私たちがしっかりしなくてはいけませんね。
お互い頑張りましょうね。

今頃、レオはあいちゃんに会えているかなぁ?
きっとあいちゃんもレオもたくさんのお友達に会えて元気に走り回っていますよね。

まなちゃんも落ち着かない日を過ごしていたのですね。
レナとこうちゃんも寂しがっているので体調には気をつけてあげますね。

ありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/21 21:06 | edit

レオ君、偉かったね。
よく頑張りました。
思ってもいなかったレオ君の急逝の知らせ、本当に
ビックリしました。
心がずんと重くなりました。
胸がキュンと締め付けられました。

幸いにも2回レオ君に会えているので、その姿が
目に浮かびました。
まな達にも会ってくれてありがとう。

レナちゃん、こうちゃんのことを思うと本当に切ないね。
寂しいね、悲しいね。
でもレオ君はいつも一緒に居るからね。
可愛いレオ君のこと、ずうっと忘れないからね。

オコ #up1fNNos | URL
2012/12/22 02:06 | edit

オコさんへ

レオ、辛い治療にも耐えて偉かったですよね。
本当におりこうさんな子でした。

オコさんとは2回会えてまなちゃん、くぅちゃんにも会えましたよね。
まなちゃん・くぅちゃんにもレオを可愛がってくれてアリガトウと伝えてください。

レナとこうちゃんも寂しがっていますがだんだんレオがいなくなったことを理解しているようです。
寂しいのは変わりないですけどね。
でも、レオはず~っと一緒にいますよね。

ありがとうございました。

PS:息子さん、だいぶ良くなり少し安心しましたね。
早く回復して良くなりますように。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/22 09:18 | edit

突然の事で。。。レオちゃんとっても残念です。
ブログでは穏やかなお顔が見れていたのに。
りかさんも病院通いで大変だったと思います。
レオちゃん、もうゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈りいたします!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/12/23 23:38 | edit

茶々丸母さんへ

レオ、最後まで頑張ってくれました。
でも、急に体調が悪くなり突然のお別れとなりました。
とっても寂しく悲しいです。
毎日、思い出しては泣いています。

今頃は虹の橋でお友達に会って元気に走り回っていますよね。
これからはみんなのことお空から見守っていてくれると思います。

ありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/24 21:05 | edit

遅くなってごめんなさい
こんな大変な事になっていたとは・・・
信じられません・・・元気になったと思ってたのに

レオ君のおやつガン見のお顔・・・
可愛くって楽しくって なんど心癒されたことかぁ
レナちゃんもこうちゃんも寂しがってるでしょうね・・・

今はとっても悲しくて涙が尽きる事などないでしょうが
レナちゃんとこうちゃんの為にも いつもの優しい笑顔に戻れます様に

レオ君も見守ってくれていますよ
レオ君はりかさんをはじめ、にこんなにもみんなに深く愛されて 幸せだったでしょうね 

レオ君の御冥福を心よりお祈り申しあげます

コジみ #- | URL
2013/01/06 23:42 | edit

コジみさんへ

ビックリしたでしょう。
私も突然のことでとっても辛く悲しいです。
毎日泣いてばかりの日々です。

オヤツ王子のレオはオヤツ大好きでしたからね。
癒されたって言ってくれて嬉しいです。
レナとこうちゃんはすごく寂しがっています。
特にレナは兄ちゃん大好きでべったりだったので
最近はいつも誰かに抱っこで離れません。
こうちゃんもどうしてお兄ちゃんいないのかなぁ?と思っているでしょうね。

レオはこんなにもみんなから愛され幸せでした。
私もレオに出会えていっぱいいっぱい幸せをもらいました。
今はとっても悲しいけどレナとこうちゃんのためにも笑顔に戻れるよう頑張りますね。

ありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/01/08 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1692-738b7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)