★レオ&レナ★

         

大荒れのお天気  

今日は朝から大荒れのお天気。

こんなお天気の日なのでお仕事の人には申し訳ないけど私は休みでラッキーでした 

朝、ちょこっと買い物があったので行って来てその後はず~っと  に引き篭もり久しぶりに縫い縫い 

で、完成したのが 

レナちゃんのフリースパーカー
DSCN44310.jpg

こうちゃんのトレーナー生地のパーカー
DSCN44320.jpg

お友達に  する 
DSCN44530.jpg


モデルさんに試着してもらいましたよ~
どぉでしゅか 
DSCN44450.jpg

ぬくぬくでしゅね 
DSCN44470.jpg

僕も似合うかなぁ~
DSCN44120.jpg

DSCN44110.jpg

でも、モデルなんかどうでも良くて早くお散歩に行きたいこうちゃん 
お母さん、早く行こうよ~
DSCN44390.jpg

ドアにリードが引っ掛かり身動き出来なくなったようです 
DSCN44330.jpg

こんな日にお散歩に行くなんてバカだなぁ~とこうちゃんを見ているレオ 
DSCN44410.jpg

僕は寝るね 
DSCN44510.jpg


最近はレオの体調も安定しているので時間のあるときに少しずつ縫い縫いを始めました。
先日は頼まれてフリースの洋服を8枚縫いました。
8枚というと枚数が多いと思いますが袖もいらないし首や裾のリブもつけなくて良いのでとっても楽なのですよ。

今度はレオのつなぎの上に着せれるようにポンチョかちゃんちゃんこ風のでも作ろうかなぁと思っています。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは
もの凄い暴風雨にもうビックリですよね
今年は猛暑に驚き 暴風に驚き
もしかして…
豪雪に驚く羽目に陥るのでしょうかねi-183

>最近はレオの体調も安定しているので
とは
ホント良かったですねぇ~

寒がってい.るのかなぁ~
着せやすさヌクヌク度は『綿入れちゃんちゃんこ』良いアイテムですよぉ

りかさんもお休みの日 ゆっくりまったりと体休めて下さいね
八枚はかなり根を詰めたでしょうにi-84

ポメっチの母 #- | URL
2012/12/07 15:03 | edit

ポメっチの母さんへ

もの凄い暴風雨でビックリしていたら
昨日は地震で今日は大雪。
ポメっチ母さんの予想が当たりましたね。
この雪はいったいいつまで続くのでしょうか?
さすがのこうちゃんもあまりの暴風雨のときにはお散歩に行ってもすぐに帰りたがったようです。
レナは怖がっていましたよ。

レオは体調が安定しています。
食欲もムラがありすごく食べたがるときもあれば食べないときもあります。

寒がっているときは『綿入れちゃんちゃんこ』ですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/08 17:05 | edit

りかさん、ご無沙汰しています。
すっかり遅くなってしまったけれど、レオ君12歳のお誕生日おめでとう!
本当に良く頑張って偉いね。表情も瞳も明るいのは家族と一緒に居られるからなのね。
陰ながら応援しています。

お洋服とっても可愛い♪^^

カノママ #WJJ6/krA | URL
2012/12/10 12:38 | edit

カノママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
みなさんお元気でしょうか?

レオは早いもので12歳になりました。
今は病気治療中で病院通いの日々ですが頑張ってくれています。
応援ありがとうございます。

こちらは雪が降って真っ白になりましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/12/10 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1691-5487139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)