★レオ&レナ★

         

久々のあ~ちぃへ  

今日はレオと久々に「あ~ちぃ」に行って来ましたよ。

行ってきま~す
DSCN42620.jpg

あ~ちぃではフクライくん・ロイくんと待ち合わせ。


フク兄ちゃん
DSCN42960.jpg

ライくん
DSCN42740.jpg

ロイくん
DSCN42730.jpg


DSCN42640.jpg


ランチは明太子パスタを食べました。
DSCN42770.jpg

ランチセットに付いているアイスクリーム
エスプレッソコーヒーがかかっていてとっても美味しいのです 
DSCN42780.jpg

飲み物はブレンドコーヒー 
DSCN42750.jpg

この後、ケーキセットも追加で注文しちゃった 
さすがに食べすぎでした~


飼い主が食べ終わったらたちもオヤツ
レオもみんなと一緒に美味しそうに食べたよ 

フク兄ちゃんは朝ご飯を食べていないのでご飯持参だったよ。

フク兄ちゃん、何しているの?
DSCN42710.jpg

DSCN42800.jpg

フク兄ちゃんと一緒に 
DSCN42900.jpg

DSCN42930.jpg

DSCN42670.jpg

DSCN42940.jpg


今日は久々にお友達に会えてとっても嬉しそうなレオでした

フクライくん・ロイくん、また会いましょうね。

category: 日々の出来事

tb: 1   cm: 6

コメント

久しぶりのあ~ちでしたね!

私もフクライも喫茶部は久しぶりでした。
レオ君疲れたかしら?
付き合ってくれありがとうe-343
最近食欲が出て来たと聞いて安心しています。
フクは普段からドライは進んで食べてくれないので
今日はロイママさんとりかさんに食べさせてもらい
少し食べてましたね!?
お散歩では食べた分元気に走っていました。
次に会う時は今以上に元気になっていてねレオ君v-344

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/11/22 22:39 | edit

fukuraihaha さんへ

私もあ~ちぃは久しぶりでした。
オータムフェスタ以来かな?
レオは大丈夫でしたよ。
フク兄ちゃんに会えてとっても嬉しかったようです。
最近はほんと食欲が出てきてオヤツ王子に戻りつつあります。
ご飯もオヤツのように食べてくれれば良いのですけどねぇ~
フク兄ちゃんもこの日はドライ少しでも食べれたようで良かったです。

また会いましょうねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2012/11/24 16:33 | edit

遅ればせながら、レオ君お誕生日おめでとうございました♪
また一年、りかさんやお友達と仲良くできるといいですね(*^。^*)
女子が集まると、ホント、つい食べすぎちゃいますよね^m^
話も楽しいけど、食事も楽しい♪
レオ君もお友達がいて
安心したことでしょうね(^^)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2012/11/25 17:18 | edit

衛生班長さんへ

ありがとうございますi-199

レオも無事に12歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
これからも通院やいろいろ大変ですがゆっくりマイペースに過ごして欲しいと思っています。
そうですねぇ~
女子が集まるとおしゃべりも楽しいけどついつい食べすぎちゃいますよねi-229
レオもお友達に会えて嬉しそうでしたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/11/25 20:30 | edit

レオくん、お友達に会えてよかったですね。
みんなのパワーもらって
もっともっと元気になるといいですね。

maymay #- | URL
2012/11/26 13:00 | edit

maymayさんへ

レオ、お友達に会えてとっても嬉しそうでした。
いつもみんなから元気パワーをもらっているのですよ~
最近は体調も落ち着いていて元気です。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/11/27 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1689-b055ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々のあ〜ちぃへ】

今日はレオと久々に「あ〜ちぃ」に行って来ましたよ。行ってきま〜すあ〜ちぃではフクライくん・ロイくん

まっとめBLOG速報 | 2012/11/26 08:52