★レオ&レナ★

         

さくらママさん、ゆっこさん、どうもありがとう~!!  

11月14日のレオのお誕生日にはたくさんの方からのお祝いメッセージを頂きとっても嬉しかったです。

どうもありがとうございました 

そしてさくらママさん、ゆっこさんからはお誕生日  も頂きましたよ。

さくらママさんから
来年のキャバリアカレンダーとオヤツ
DSCN42310.jpg

仕事帰りにさくらちゃんと一緒にに来てレオに会ってくれました。
レオも久々にさくらちゃんに会えて嬉しそうでしたよ~
帰った後は安心して 
DSCN42290.jpg

さくらママさんいつもどうもありがとう~ 
オヤツも喜んで食べましたよ 


広島のゆっこさんから
洋服・マット・枕・オヤツ・黒い箱は私にとお菓子までも
DSCN42390.jpg

枕は早速使っていますよ。
DSCN42470.jpg

今日の点滴中も使っていました。
DSCN42520.jpg

DSCN42510.jpg

点滴が終わって 
DSCN42490.jpg

ゆっこさん、どうもありがとう~ 
これから寒いのでに行くときに洋服着させてもらいますね。

抹茶ケーキもとっても美味しかったですよ 

ゆっこさん、アリガトです 
DSCN42420.jpg


最近のレオとってもいい顔しているでしょう。
DSCN42330.jpg

体調も安定していて相変わらずご飯はゆっくりゆっくり食べているけど食欲があるのか
オヤツはすごく食べるようになり催促するまでになりました。
私が仕事から帰って来たらだまって私の顔を見てオヤツの催促するのですよ~
一時は食べなくなったけど今は調子が良いようです。
やっぱり食べれるって良いことですね。

category: 日々の出来事

tb: 1   cm: 2

コメント

早速枕使ってくれてありがとう(*^^*)
レオくん、体調安定しているようで少し安心できました^^*
お目目キラキラで目力もあるよ!
おやつの催促もしてくれるんですね♪
やっぱりおやつ王子はこうでなくっちゃね(*^o^)v
食べるというあたりまえの行為も、有りがたくとても幸せなことだと感じますよね。

レオくん、大好きなさくらちゃんに会えてよかったね(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2012/11/22 15:28 | edit

ゆっこさんへ

たくさんのプレゼントどうもありがとうございました。
今日は早速、コート着てお出掛けしてきましたよ。
最近は体調も安定していてオヤツも食べるようになりました。
オヤツ王子復活です。
でも、調子に乗り食べ過ぎてますi-229

レオ、大好きなさくらちゃんに会えて今日も大好きなフク兄ちゃんに会ってきたのですよ~
とっても嬉しそうに尻尾フリフリしていましたv-290


りか #jBF0.PZA | URL
2012/11/22 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1688-10ed6118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さくらママさん、ゆっ】

11月14日のレオのお誕生日にはたくさんの方からのお祝いメッセージを頂きとっても嬉しかったです。どうも

まっとめBLOG速報 | 2012/11/26 08:52