★レオ&レナ★

         

落ち葉のじゅうたん  

今日はレオと母のの日でした。

朝、レオを病院に預けてから母の病院へ

母の病院が終わるまで私とレナ・こうちゃんはお散歩しながら待っていましたよ。

おはよう~
DSCN38820.jpg

まだ眠そうなレオです 

レオ、今日は「お姉さん、僕来たよ~」って行く日だよ。



母を待っている間はお散歩 
DSCN39110.jpg

季節はずれのたんぽぽが咲いていました。
DSCN39150.jpg

落ち葉のじゅうたんで 
2人とも別々の方を向いています 
DSCN38830.jpg

DSCN38900.jpg

DSCN38940.jpg

DSCN39360.jpg

DSCN39410.jpg

DSCN39220.jpg

DSCN39180.jpg


こうちゃん、母が来るのを病院の入り口で待っています。
DSCN39270.jpg

車に乗っても
お母さん、まだぁ~ と身を乗り出して探している様子。
DSCN39420.jpg

まだ来ないですね~
DSCN39440.jpg

レナは後ろの座席でおとなしく待っていましたよ。
DSCN39430.jpg

母が戻ってきたら大喜びのこうちゃんでした 



夜、病院から帰って来てぐっすり  のレオ
DSCN39480.jpg

家に帰って来て安心して寝ているんだね。

おやすみぃ~ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レオくん、お誕生日おめでとうっ♪
今日はみんなでお祝いだねっ!!

レナちゃん、今まで気が付かなかったけど、眉毛が白くなってる!?黒い子は白髪が目立っちゃうけど、いつまでも若いと思っていたレナちゃんだったからビックリしましたi-201

こうちゃんは、かわらず元気いっぱいな感じですね!!
りかさんとこの3ワンを見ると、なんだか嬉しくなるんです、私(笑)

ますみ #- | URL
2012/11/14 13:12 | edit

ますみさんへ

どうもありがとう~i-199

12歳のお誕生日を無事迎えることが出来ました。
今日はお祝いしましたよ。

レナはだいぶ眉毛が白くなってきました。
やっぱり黒い子は白髪が目立っちゃいますよね。

こうちゃんは相変わらず元気いっぱいですよ~
とても心臓が悪い子とは思えません。
前みたいに思いっきり走らせてあげれないのが可哀相ですけどね。

うちの3ワンを見ると嬉しくなるだなんて言ってもらえて私こそ嬉しいですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2012/11/14 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1685-191157f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)