★レオ&レナ★

         

ワンワンワンの日  

今日は11月1日
ワンワンワン  の日ですよ~ 

昨日はお天気が良かったので「未来の森公園」にお散歩に行って来ました。

3ワン連れて行くのは大変なのでレオレナだけでこうちゃんは母とお散歩でしたけどね 

フク兄ちゃんまだかなぁ~ 
DSCN35890.jpg

今日はレナも来たでしゅよ 
DSCN35910.jpg

フク兄ちゃんが来たらレオは尻尾フリフリで大喜び 
DSCN35940.jpg

DSCN35960.jpg

DSCN35920.jpg

DSCN35930.jpg

DSCN35970.jpg

DSCN35980.jpg


こうちゃん、大荒れの様子 
ソファーのクッションやカバーをぐちゃぐちゃにしてました。
DSCN35240.jpg

僕も行きたかったのに・・・
DSCN36090.jpg

今度は一緒に行こうね。


レオは疲れたようで家に帰って来てから点滴  中はおとなしく寝ていてくれました。
DSCN36000.jpg

我が家のぐうたら娘レナちゃんは 
DSCN36100.jpg


夕方は寒かったけどまたお天気が  の日に行こうね。

category: 日々の出来事

tb: 1   cm: 8

コメント

お疲れさま レオ君

久しぶりに会えてよかったです^^
冬眠前のレナちゃんにも会えたしねv-344
違った・・・今年は冬も活動でしたね!!?
レオ君・・帰ってからの点滴お疲れ様です。

コジ君はお留守番ありがとう^^
またお天気のいい日にねe-276e-276
早いね!今日から11月だね。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/11/01 17:48 | edit

レオ君お久しぶりね

久しぶりに会えたねって皆でクンクンしてたね
お友達に会えるってパワーを貰えるものね
レナちゃんにも会えてロイも?いえ、ライライが喜んでいましたよ

こじ君も一緒に来たかったよね
でもコジ君来たらロイに狙われるよ~

ロイママ #- | URL
2012/11/02 01:01 | edit

fukuraihaha さんへ

久しぶりに会えましたね。
レナはいつぶりかなぁ~?
今年はまだ冬眠していませんよi-278
冬も活動予定です。
レオは帰ってから点滴しながら寝ていました。
久しぶりだったので疲れたのでしょうね。

こうちゃんはお留守番で母とのんびりお散歩に行ったようです。

今度またお天気の良い日に行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/11/03 12:02 | edit

久しぶりに会えましたね。
みんなレオの匂いクンクン嗅いでいましたね。
レオもみんなに会えてパワーもらいとっても嬉しそうでしたよ。
ライ君も久しぶりにレナに会えて喜んでくれたかな?
今度はこうちゃんも連れて行きますね。
ロイくんお手柔らかにね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2012/11/03 12:06 | edit

こうちゃん、置いていかれてふてくされたのかな?

レオくん点滴してても、お散歩できるまで回復して
良かったですね。
点滴とれるようになるといいですね。

maymay #- | URL
2012/11/05 16:38 | edit

maymayさんへ

こうちゃんは置いてかれてふてくされて暴れたようですi-230

レオは点滴していてもお散歩は出来るのですよ。
あまり長い時間は無理ですけどね。
公園でお友達と会いパワー貰っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/11/05 20:17 | edit

そちらはもう寒いでしょ・・・
こうちゃん大荒れ警報(笑)
きっとりかさんと一緒に行きたかったんでしょうね~

レオ君もレナちゃん洋服バッチリキマッテるぅ~

コジみ #- | URL
2012/11/05 21:14 | edit

コジみさんへ

こっちはもう寒いですよ。
コジみさん、今年の冬は暖かい地方で過ごせて良いなぁ~

こうちゃんは一緒に行けなくて大荒れでしたi-278
レオレナは防寒対策バッチリよi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2012/11/06 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1683-0dc91f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワンワンワンの日】

今日は11月1日ワンワンワン  の日ですよ〜 昨日はお天気が良かったので「未来の森公園」にお散歩に

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 12:51