★レオ&レナ★

         

レナ・コジ、シャンプー  

今日はレナとこうちゃんのシャンプーをしました。

最近は毎日が忙しくレオ優先になっていたのでレナとこうちゃんのことは
かまってあげられず後回しになっていました  
シャンプーの時期もだいぶ過ぎていて今日やっとシャンプーしてあげられましたよ。

レナちゃん・こうちゃんゴメンねぇ~ 

DSCN34880.jpg

DSCN34910.jpg

DSCN34920.jpg

2人ともさっぱりしたね。
特にレナちゃんは汚れていたのもあるけどものすごい抜け毛でした 


朝、寒くて2人仲良く毛布を掛けています。
DSCN34870.jpg

可愛い~ 
DSCN34760.jpg


まだ眠そうで寝ぼけ顔のレオ 
DSCN34820.jpg

おはよう~ 
DSCN34700.jpg

僕、これからご飯食べるよ
スヌードとケープを付けて準備 
DSCN34710.jpg

ご飯を食べたらお腹いっぱいになりまた 
DSCN34930.jpg


今日はお天気が良いので早めに点滴を終わらせて「未来の森公園」にお散歩に行こうとしたら
が降って来ちゃいました 
レオはフク兄ちゃんに会えると思って喜んでいたのにね。
フク兄ちゃん、また今度お天気の良い日に行くから待っていてね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1682-815639cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)