★レオ&レナ★

         

レオ、シャンプー  

18日、木曜日

レオ、前回でシャンプーしてもらってから3週間たち
フケが出てきてかなり汚れてきました。
体に負担が掛かるのでそんなにシャンプーも出来ないのですがあまりにもフケが酷いので
先生に許可を得てシャンプーしました。

今回は「のんのん」さんにお願いしてシャンプーしてもらいましたよ。
DSCN33400.jpg

レオ、気持ち良いかな 
DSCN33430.jpg

サラフワになったね 
DSCN33440.jpg


ご褒美ちょ~だい 
DSCN33500.jpg

ご褒美ももらい満足して 
DSCN33510.jpg

 に帰って点滴の  中
DSCN33520.jpg

レオ、お疲れ様~


この日はお留守番だったレナとこうちゃん

レナちゃん顔が怖いよ 
DSCN33570.jpg

僕も行きたかったなぁ 
DSCN33550.jpg


先日、母がちょっと目を放した隙にレオがいないと思ったら出窓に上がり寝ていたそうです 
僕、ここにいるよ~ 
DSCN33290.jpg

DSCN33330.jpg


昨日は山も初冠雪が見られたようですね。
どうりで寒いはずですよね。

みなさん季節の変わり目で風邪引かないよう気をつけてくださいね。

category: 日々の出来事

tb: 1   cm: 4

コメント

気持ちよかったね♪

レオ君シャンプーお疲れさまでした^^
そして点滴も頑張ってね!!
出窓に上れるほど元気になったんだね^^
急に寒くなったのでお出かけも
少なくなりそうですがみんな元気でねv-344
コジ君大好きなボール遊びしてますかe-343
寒がりレナちゃん・・・頑張ってお散歩行ってねe-276e-276

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/10/20 22:42 | edit

fukuraihahaさんへ

レオ、かなりフケが酷くって痒がっていたのでシャンプーしました。
点滴も頑張っていますよ~
この間、母が目を放した隙にいなくてビックリし探したら出窓に上がり寝ていたそうです。
でも、それだけ元気になったのですね。
こうちゃんは心臓のこともあるので最近は大好きなボール遊びもしていません。
寒がりレナちゃんは朝・晩頑張ってお散歩していますよ~
また時間のあるときにお散歩に行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/10/21 21:36 | edit

ほんとだ~サラフワになって、気持ち良さそうですね^^ 体調が悪いときはシャンプーは負担になるとはいえ、いつも綺麗にしていたレオくんだから、こざっぱりしたかったよね~><
これで痒みもとれて、少しは楽になったかなあ。

点滴はりかさんがやっているんですか? 皮下点滴、私も前は毎日やっていましたが・・・今それをやれと言われたらできるかなと思ってしまいます。 でも、やるしかないとなればヘタなりに、やるとは思いますが。
りかさん、レオくん、点滴頑張ってくださいね。

TOMO #zbT7meO. | URL
2012/10/21 22:06 | edit

TOMOさんへ

サラフワになったでしょう。
体調の悪いときは体に負担が掛かるけど余りにもフケが酷くて
可哀相でシャンプーしました。
でも、気持ち良かったと思いますよ~
痒みも取れたようです。

点滴は私がやっています。
そのときによって落ちる速度が違うので大変です。
それでも私しか出来ないのでやるしかないですものね。
頑張りますね。

りか #- | URL
2012/10/22 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1681-a2797f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レオ、シャンプー】

18日、木曜日レオ、前回でシャンプーしてもらってから3週間たちフケが出てきてかなり汚れてきました。

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 18:45